

テンションあがってもーた

先日に続き、というか更にウレシイことが続いております。
もうテンションあがり過ぎてノドかわきました。

このウレシかったキモチだけ保存しておきたいな。
いつまでも忘れませんよーに。

続きを読む


ぎーーーーぃぃええええーーッ!!(公彦風)

本日、ものすんごいウレシイことがあったので、テンションが久々にですッ!!!

「始まる、ってことは終わっちゃう、ってことでしょ?」と、ウレシイことを目の前にして涙目になる公彦の気持ちがわかるくらいにうれしい!(わかりづらッ)

こんなにうれしいことがあるのなら、このところの灰色の日々も許せるさ!

あーーーー。ステキな1日でございました。







あ、そいからくんく、誕生日おめでとうございます!
犬顔のせいで、ますますくんくファンになりつつあるあたくし。
どこが魅力なんやろう・・・・
そこがイマイチわかんないけど(笑)なんだかイイッ!

う、生まれる!!!!(笑)

「七人の恋人」のDVDが!
こんなにうれすぃことはそーそーナイッ!
くんくの芝居からDVDになるとはなあ。
松尾ちゃんの「ファンキー!」でもなく、「フクスケ」でもなく、七人の恋人でっせ!
マタニティビクスも、尾美くんの歌もまた見られる!しあわせ~!

初回特典もお見逃しなく!
詳しくは大人計画サイトまで!!!

大人関係の芝居のたびに、要望欄に「DVD出せれ」って書いてきた甲斐がありました(泣)

ついでに、明日のはなまるはサダヲちゃんがゲストですから!
チェケラーウ!!!!!

教えてくれたEびちゃん、ありがとー!

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

わーいわーい!ぶっさんと猫田が帰ってくるよう~!

以下、サンスポより抜粋。 

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督)が製作される。平成14年にTBS系で放送された「木更津キャッアイ」を翌15年に映画化。余命半年を宣告された岡田扮する主人公、ぶっさんら草野球仲間5人組が巻き起こすドタバタを描き、続編映画となる「-ワールドシリーズ」は来年1、2月に撮影、来年秋に公開予定。今回で完結となる。

 岡田は「またこのメンバーとチームを組めて嬉しい。ちゃんと『さよなら』を言える作品にしたい」とコメント。共演は櫻井翔、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史ら。脚本は宮藤官九郎。』

わーいわーい。このニュース、今日ググっていて知ったあたしです。
遅い!いつも遅い!

ついでに言うと、あたしには情報発信能力ないからね~(笑)
それを目的に見てくださってる方はほぼいないと自覚しておりますが、
もし、万が一そういうのを期待しておられましたら、どうか他のサイトおよびブログへ(笑)

さてさて、なんといっても猫田!サイコー!!
猫田が自販機にキレる場面がなつかすぃよ・・・。うふ。
でも、やっぱりぶっさんが最後に死ぬのかな?
くんくさんは最近ホロっとさせるのうまいもんね~。
悲しいのはヤダな。でも楽しみ!

「七人の恋人」

いえーい!おひさし武士です!!
みなさん、ステキな秋の日々を過ごしてらっしゃいましたか?

ダンナちゃんの肺炎ももうダイジョブ。
昨日、お医者さんから仕事復帰OKももらいましたん。
ここんとこ、ダンナちゃんの病気と、自分の仕事の忙しさが重なって、
ブログに文章書く心の余裕がなくって。

さてさて、こんな状況でも怒涛のスケジュールはなんとかこなしております(笑)
まず、月曜はゲキ×シネ「SHIROH」。
いやー、泣きました。中川晃教氏ファンになってくれた先輩を誘ったのですが、
「ナマの芝居が見たかった!」と言ってくれました。
でも、「ごめん、上川がよかった」と言ってたけど(笑)
そして、”こんちはコンちゃん”に遭遇しました。
そう、アッキーがゲスト出演したラジオのパーソナリティです。
ちゃんとアッキーを見に来てくれたんだ!って、ちょっとカンゲキ。

そしてそして、今日はウーマンリブ「七人の恋人」!!
あー。笑った。ずーっと笑ってた。ほんとにずーっと笑ってたのだ。
実は体調が悪くて、今日見ないでおこうかな・・・って
6時まで悩んでたんだけど、エイヤって見にいって、大正解!!
もう始めの尾美さんと田辺さんの出てきたとこから、
もうダメさ。笑いっぱなしさ。
ここんとこ、新感線でもあんまり笑ってなかったから、
なんかもう爽快だった。

クドカンの演出のお芝居は、リキ入れて見に行かないことにしてます。
グダグダだから。
(くんくさんの演出でお芝居としてイイのは「春子ブックセンター」くらいなんじゃないかな~、と思います。あたしの私見ですけどネ。)
ポイント、ポイントの笑いを楽しむ、って感じで、
ストーリーとかを追って見たりはあんまりしないの。
わたしはそのグダグダ感もとっても好きなので、悪いイミじゃないっす。
けど、今回のはオムニバスと言うか、
ようは出来のいいコントなので、思うサマ笑え、楽しめた。
コントって、バカにしているのではありませぬ。
あれだけ楽しいものを書けるのはくんくさんだけですもん。
話のフリからオチまでの発展のしようがすごい。
あの才能は本当にすごい。
そして、キャストの使い方にも感服する!
人の引き出し開けさせたら、いまや世界1なんじゃあ????
そして、さすがだな~、って思ったのは、
大笑いしながら、でも最後はほんわかあったかい気持ちになったこと。
そこはやっぱりさすがです!

サダヲがね~、イイ!!!!!
あの中で、皆を引っ張っていくのはオレだ!
と、思ってるかどうか知らないけど(笑)
本当にハジけ、ハジけてくれました!
あたしの中でレッツゴー忍法帖を越えたやもしれん・・・・。
なんせ、グル魂のCDの一番好きなコント、
「ハイテンションパブの反省会」を彷彿とさせるとこもあったし、
そいから、ホモのマタニティビクスのイントラの役がサイコー。
あはー。見てない人はなんのこっちゃかわからんだろう。
いいのだ、もうわかる人だけでいいのだ!
サダヲ~~LOVE!!

そして、グル魂ファンも大満足。
石鹸こと三宅弘城さんのカッチョイードラムも満載。
くんくさんのギターもシブイ。(なんかウマくなった気がする)
サダヲの歌もちょっと聴けるよ

イボリー尾美さんは、ほんとに笑いができるね!
すばらすぃ。
田辺誠一さんは、パンキースの時より格段にデキる人(笑)
になってた。新感線でも面白かったもんね。

そしてそして、星野源クン。キミのギターはマジかっこいい!!
すばらすぃ。
SAKE ROCKのCD、今日買わせていただきました。

全日程みたいくらい楽しかった!!

久しぶりに書くと長くてアツくてごめんちゃいでした~。
あ、忘れずにパンフも買ってね!(誰に?)なんかカワイイから。

>>ゆうこさん、早く観てきて~~!!そいで感想書いて~!!
はやく語り合いたい~~(ワガママ)

PageTop

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>