

松尾スズキさん、舞台降板(涙)

とうとうカラダ壊しちゃったのね・・・(涙)

ドブ、降板かあ。
本公演なのに残念だろうなあ!!!
『キャバレー』はダイジョウブなのかなあ。

でも、ここんとこの『ドブロクの唄』がしんどい日記ばっかりだったので、ここらでゆっくり休んでほしい!!

元気な松尾ちゃんを待ってるよおおおお!!!のキモチ。

ドブロクの唄ヨリ。

ザ・シナリオ
東京タワー  オカンとボクと、時々、オトン
(扶桑社/1500円:税込/3月29日発売
が発売されるそーですよ、奥さん!

下の下の記事で書いた、松尾ちゃんの東京タワー4時間超えバージョンのシナリオが発売されるんだそうで。

コレはウレシイ!!!
映画では削らざるを得なかった、でもとてもとても残念だった、と松尾センセがおっしゃってた部分も、ぜーーんぶ読める!!
ウレシイですね~
楽しみですね~

どんな珠玉のエピソードが描かれているのか!!
4時間越えバージョンで、映画とっちゃえばいいのに(笑)
松尾ちゃん自身で。
10年後くらいでいいから。
ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン ザ・シナリオ 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
松尾 スズキ (2007/03/28)
扶桑社

この商品の詳細を見る

『蛇よ!』が家にキタ。

WOWOWで再放送(ブラボー)された『蛇よ!』のビデオをはは(母)サマが持ってきてくれました。
初回放送のとき、見事に録画を頼み忘れたヤツです。
松尾ちゃんと大竹しのぶの二人舞台。
コントです。
しかし、伝説のコントです(笑)
そして、昨日はいよいよ『まとまったお金の唄』の放送。
ああ!神サマ!!!ちゃんと録画できてますように!!!

WOWOWの録画は実家頼みなので、いつもハラハラであるのだ。
しかし!年末くらいにWOWOWがスカパーで見られるようになるらしい!!!!
よくまだ調べてないけどうれひぃぃぃぃぃ!!!!
世の中、この日を待っていたに違いない!
(自分基準発言です)

ああ、明日実家に帰って見よっかな。
待ちきれん。

これ、見ましょうねん。

知らぬうちに松尾ちゃんの公式ブログがはじまってましたねえ。
ムフ。うれしい。

その繊細さ、コンプレックスのありさまに心から共感し、
そして、心から、スンバラシイ!!と思う、松尾ちゃんのブログ、
皆様も一度、ぜひに。

http://matsuo-chan.at.webry.info/

へなちょこ管理人覚え書き

12/14 pm11:15~ NHK『課外授業ようこそ先輩』
 出演:松尾スズキ

12/23 pm9:30~ WOWOW『天保12年のシェイクスピア』

12/29 pm2:30~ シアテレ『イケニエの人』

見なくっちゃ~!録画しなくっちゃ~!!


ついでに(笑)AEONのCMの良々も見ましょうココ
肌触り編を見てねん。

イン・ザ・プール

今日は映画、インザプールを観てきました

先輩(非大人計画ファン)は原作を読んで、
「なんか薄ら汚い太ったアブラぎった感じが、松尾スズキはぴったりぃ!早くみたい!」
と、言っておられたのでした。
わたしは大人計画、松尾ちゃんのファンであるし、
エッセイなんかも読んできたので、
汚らしくて、アブラぎってる・・・?
松尾ちゃんが??
と、あんまりそのイメージにはリンクしなかったのですが、

とにかく映像で、あの松尾ちゃんの不思議な動きが見られるなら
めーっちゃ面白そうだから行きたい
と思ったのでした。

面白かった!
キャラの強い役者さんばかりがでていて
雰囲気のある映画にできてたなあ。
個人的には、ふせえりが良かった(またマニアックなとこか?)

オダギリジョーは、切ない表情がイイですね。
田辺誠一も、神経質そうな役が似合ってた。
楽しい映画でしたよ

PageTop

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>