

少し早いのですけど・・・

こんばんは。
明日は東京に行きますので、記事の更新ができないと思うので、
1日早く年末のご挨拶をしたいと思います!

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
わたしにとっては、本当に素晴らしい年でした
こんな風に思えるのは、生まれて初めてかもしれない。

人に説明するのは難しいことですけど、今年は、
自分の中でこのン十年間、もうムリだろなー、って思ってきたカベを
壊すことができた年でした。
そのカベのむこうにあったものは、新しい出会いと新しい自分。
いろんなことに対する感じ方、考え方も変わったし、
そのことで強くなれる自分も発見できました。
仕事だって、人間関係だって、なんだって、自分の気持ちひとつで楽しく、意義深くできることがわかりました。

ブログをはじめたことも、とっても大きな変化でした。
読んでくれたり、コメントくださる方にはとってもとっても感謝しています。
自分の気持ちを書き記すって行為は、あたしにはすごくあっていたみたいで、
そのことで知らない人からコメントをもらって癒されたり、楽しくなったりして、そしてそして最後には実際にお知り合いになったりして、
そのことで随分世界が広がった気がします。

皆さんのおかげで本当に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました
来年もいろんなカタチで、しぃちゃんと仲良くしてやってくださいマセ。

来年2006年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように
ではではまた来年!

大晦日カウントダウンライブについては年明けに書くことになると思いマース

クリスマスも終わったねえ。

いやー、アッキーにまみれた(笑)幸せなクリスマスでしたね!皆さん!
あたしは、博多~大阪のライブしか見てませんけど、そのあと、
24日のレッド・・・とDSを観て、翌日(つまり今日だね)のレッド・・・を観る、っていう人が身近にいたのですよぉぉ。
で、そういう人は少なくないみたいですー。
すごいなあ。
ここでサダヲの言葉を思い出すね!
「ファンが増えた増えたと思ったら、同じヤツらがどこの会場にもいるんだよ!ファンも俺らと一緒にツアーしてんだよ!!」
ククク。アッキーもコレくらい言ってくれたら・・・・、って、全然思ってませんけど。

ファンの愛、深し。

今日のショーはどうだったんでしょうか?
ドレスキャンプの服は、見るのは楽しいけど、着こなすのはムリだ、ってのが多いからねえ。
あれ着る人はそれなりにキャラが必要とされるでしょ、確かにアッキーは着れそうだ。うんうん。

さてさて、今日は思いつくままに書くので、話がぶっ飛びますが、「キックザカンクロー」で、公開録音の参加者の募集をしてました。
コチラですなま、当たっても行けないと思うし、まず当たらないと思うので、一応応募しておきました(笑)
このラジオ番組、いつになったら関西でも聞けるようになるんでしょかね~。

姜暢雄クンの1泊ファンイベントも好評のうちに終わったみたいです。そのことをある方のブログで読んだのだけど、2ショット写真撮影ができるんだって!!いいなあ。
でもあたしの場合は顔のデカさを思い知らされそうな気がする・・・・。

ようこそ先輩の松尾ちゃんも無事に見ることができたし、WOWOWにて天保も無事に録画できました。よかったよかった。

演劇ブックの演劇大賞を取るのは今年はなんでしょうね。
去年は見事SHIROHだったけど、今年はもうSHIROHは対象ではないんでしょか?
あたしが見たのは一応今年なんですけど・・・・
今年はアッキーを知ってハマリにハマった年。
実はあたし、6月以前の記憶が殆どありません(笑)
6月にアッキーが梅芸に来てからのことは、とおおおおってもVIVIDに思い出せるのに。
白黒の毎日がアッキーによってカラーに変わったみたいなかんじです。

さーって、取り留めないまま終わりマース(笑)

あ、そうだ!!!

皆さん、Merry X’mas!!!!!
皆さんのところにも、それぞれのが訪れますように

ステキなクリスマスをお迎えください!!

きゃっほー

20051214201806
サカケンと握手決定!!

mobile phoneより12/14幕間にて。

続きを読む

へなちょこ覚書(とうとう略したか!)

WOWOWにて『12人の優しい日本人』の生中継。
はあーうれし。
このチケね、取れなかったの。かなしー。
オクに手を出そうかと思ったけど、あまりの値上がりようにヤメました。
なので、本当にウレシイです。
行く方、また感想聞かせてくださいね~!!

1/28 19:00~ WOWOW生中継放映!!

ポップジャム!!!

グループ魂出演!!!
夏に続いて2回目かな?
あれって、今年の夏でしたっけ???
チャーのフェンダー歌ったのって。去年?もうよくわかんない。
今年はとにかく内容濃い濃いの一年だったので、
SHIROHを見たのも今年だってのが、自分でもオドロキですからね~。
とにかくあのときは良々までが出て、オドロイた。

さてさて、トークのコーナーのカヲルも笑えたし、
暴動さんは随分メディアにお慣れになられて(コトバがヘンだ)
ちゃんと人の目見て話せる立派な人間になられていて
目頭が熱くなるしぃちゃんでした。

ま、歌は口パクでしたけどね・・・・・

カヲルのダルメシアン衣装はライブのまんまでしたね~。
『夜のダルメシアン、港カヲルです』って言ってましたね
ていうか、きちんとカヲルのMCではじめさせてくれたNHKに乾杯!

ま、歌は口パクでしたけどね・・・・・

トーク中、顔が四角いドラマーが入ったから・・・のくだりで、
石鹸のアップ!!これは去年の大河以来の露出だねえ~!!
と、また目頭が熱くなる管理人。

ま、歌は口パクでしたけどね・・・・・

アルバムでは、『コーラがいい?パンダがいい?サスケがいい?』
ってセリフだけど、ライブでも、テレビでも、
『アツイのがいい?冷たいのがいい?微炭酸がいい?』って聞くのは、
やっぱり配慮からなんだろうか?
あたしも聞かれたーーーーい!!

ま、歌は口パクでしたけどね・・・・・

さてさて、神戸の地元民のおかげで、チキンジョージのときに、
バイト君が出没した店がわかったしぃちゃんですが、
かんじんの(笑)暴動とカヲルの行ったお店がわからない!!!
中華ってどこ行ったん~~???
ライブ後、東急ハンズ前で偶然に出会った二人。
あんまり好きすぎて『くんくさーーん』と、弱弱しい声しか
出せなかった管理人。
ああ、あのあと彼らはどこへ~????
そして、愛する破壊さんの行動は更に分からずだ!
誰か、教えて~~!!!

ま、歌は口パク・・・。あ、もうやめとこ。

忘年会その1

昨日(12/9)は忘年会その①でした。
会社のだーい好きな人と4人でこじんまりと。
オンナ3人と男の人1人の構成です。
行ったお店はmanoloでございました。
ここはよく2軒目で行くバーの地下にあって、
スペイン風居酒屋です。
この○○風居酒屋というのには長年要注意してきたしぃちゃんです。
つまり料理がおいしくない、ってこと。
でも、ここはけっこうイケます。
梅田で飲み食いする方々におススメですう。
カルく行くもよし、まったり行くもよし、なお店ですぞ。

最近、このメンバー構成で行くことが増えたんですけど、
みんながそれぞれにキャラの濃い人たちなので、そのぶつかりあいが
面白い。
不思議な集まりです。
黒1点なのところもヘンかも・・・・(笑)

2005年は会社の人間関係が大きく変わった年だったのですが、
実り多き年になったと思えるのは、この方々のおかげが大きいです。
感謝してまーす。

カラオケに行って『キミにジュースを買ってあげる』を歌ったけど、
みんな反応薄し。アタリマエか!!

さて、月曜日は会社の営業局全体の忘年会。
はあぁぁ、月曜から宴会はシンドそ~~。

レ・ミゼラブル初日

あぁ。ナメてました。
スゴイね!レ・ミゼ!!!
感動でいま、胸いっぱいだよう。

白状しますが、あたくし、ずーーーっとミュージカルには興味ありませんでした。
独特のセリフまわしがニガテでした。というか、
ニガテだと思ってました。
アッキーと出会わなければ、今もずーーーっとミュージカルを観ないままだと思うね!

しかし、変化は2005年に訪れたのである。
モーツァルト!・・・・・イイじゃん!号泣じゃん!
キャンディード(DVDですけど)・・・・・歌ってやっぱスゴイじゃん!
マンマ・ミーア!・・・・・お、四季もすごい楽しめたね!
と、自分の中でミュージカルへの壁がなくなったので、
満を持して(って何様だよ!)、
人生初のレ・ミゼラブルへと足を運んだのです。

続きを読む

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

わーいわーい!ぶっさんと猫田が帰ってくるよう~!

以下、サンスポより抜粋。 

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督)が製作される。平成14年にTBS系で放送された「木更津キャッアイ」を翌15年に映画化。余命半年を宣告された岡田扮する主人公、ぶっさんら草野球仲間5人組が巻き起こすドタバタを描き、続編映画となる「-ワールドシリーズ」は来年1、2月に撮影、来年秋に公開予定。今回で完結となる。

 岡田は「またこのメンバーとチームを組めて嬉しい。ちゃんと『さよなら』を言える作品にしたい」とコメント。共演は櫻井翔、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史ら。脚本は宮藤官九郎。』

わーいわーい。このニュース、今日ググっていて知ったあたしです。
遅い!いつも遅い!

ついでに言うと、あたしには情報発信能力ないからね~(笑)
それを目的に見てくださってる方はほぼいないと自覚しておりますが、
もし、万が一そういうのを期待しておられましたら、どうか他のサイトおよびブログへ(笑)

さてさて、なんといっても猫田!サイコー!!
猫田が自販機にキレる場面がなつかすぃよ・・・。うふ。
でも、やっぱりぶっさんが最後に死ぬのかな?
くんくさんは最近ホロっとさせるのうまいもんね~。
悲しいのはヤダな。でも楽しみ!

へなちょこ管理人覚え書き

12/14 pm11:15~ NHK『課外授業ようこそ先輩』
 出演:松尾スズキ

12/23 pm9:30~ WOWOW『天保12年のシェイクスピア』

12/29 pm2:30~ シアテレ『イケニエの人』

見なくっちゃ~!録画しなくっちゃ~!!


ついでに(笑)AEONのCMの良々も見ましょうココ
肌触り編を見てねん。

復活した~

びっくりした~。
自分のブログを見ようとしたら見れないので。
FC2にトラブルがあったらしく、新しいテンプレにしてからの画像が
全部消えてしまっていて(涙)

記事もコメントも残っていたので、それはとってもよかったけど。
画像の修正が面倒で(笑)
やっとなおった~~。
で、前のテンプレの情報も消えていたので、新しいのに。
しょっちゅう変えるな~、ってあきれないで~。前のが見つけられなかったのです。

さてさて、昨日はキタとミナミをブラブラしてました。
ボーナス後の繁華街、すごい人でした!
さてさて、クリスマスのお買い物、皆さんはもうされましたか?
我が家にはやっと、ipod nanoがやってきました。
nanoもカラフルなヤツ出したらいいのになあって思うのはあたしだけですかね?
うちのダンナちゃんは白がいいんだ!って言っております。
そうなの?

今日はけっこうサムイですね!
皆さんお体に気をつけて~

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~

1130魂


こんばんは。
今マダ夢うつつです。ハー
あっ!でも、アッキーの千秋楽のハナシじゃございません。

我らがグループ魂のことですぅぅぅ!!!
はー。もうあたしダメ。好きすぎてダメだ。
平常心でいられないや・・・。

1年ぶりの魂ライブ!東京ではけっこうライブやってるけど、
遠征する勇気はなく、関西に来てくれるのを首をながーーーーーくして待ってました!!

続きを読む

PageTop

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>