

おだぎりーィィィ

↑タイトルは樹木希林の”ジュリーィィィ”の感じで読んでください(笑)

「パビリオン山椒魚」舞台挨拶付きプレミア上映会(大阪)に当たりましたッ!!!
オダギリが見られる!!!!!!!
あーーーーッ!キンチョーする!
あんなオトコマエをナマで見て、あたし大丈夫やろか・・・。

不思議ちゃんな発言をしてくれますように。
またヘンテコな髪型で来てくれますように。

楽しみですッ!!!

NEOよ、サバラ!!

あーーーーーぅ・・・サラリーマンNEOが終わったよ・・。
好き好き!とかいいながら、火曜日の放送って、なんか見逃しがちだったんだけども。
でもやっぱりサミシイなあ。

でも、ホームページには、シーズン1は終了、って書いてあるから、またシーズン2をやってくれるんだろね!!!と、希望を言ってみる。

NHKにあんなに小劇場の人が主要キャラの番組ができるなんて、誰が思ってました???
大河にも朝ドラにも、そりゃあチョコチョコとは出てますが、この番組では主要キャラが殆ど小劇場。
メジャー(って言うのか?)から出演している俳優も沢村一樹だし、かなりマニアックな人選だねえ。
そこがよかった!!!

味わい深い人たちばっかで、NHKにこんなのできるの!?のオドロキのあと、やっぱりこれはNHKにしかできないなあ、って思いなおしたり。
スポンサーってものを意識しないわけにはいかない民放ではできないキャスティングかもしれないなあ。

とにかくコント番組なんだけど、やっぱり民放のバラエティー番組とは全然違う雰囲気。
その独特の雰囲気がよかった。
バカすぎず、NHKらしい視点からの笑いや、ホッコリ感もあって、くだけ過ぎないところがよかった。

なんてったって、コンドルズがテレビで見られるなんて、しかも地上波で見られるなんて、これしかない!!・・・よね??
コンドルズの公演を見たことはないけど、チラシや雑誌からでは伝わらない迫力?存在感?みたいなのが伝わってきて、最初見たときはちょっとビックリしました(笑)

コントは置いておくとして、あたしがすごく楽しみにしてたのは『世界の社食から』のコーナー。
あれ、すごい楽しい!
紹介されるのは、けっこう豪華な社食ばっかりで、なんだったっけ、ネスレの本社かなんかは本気で羨ましかった。

いつになったらミスタードーナツ(ダスキンですな)が紹介されるだろーか?って楽しみにしてたけど、なかったね(笑)
ドーナツ食べ放題なんだってさー。

あ、話が脱線しました。
とにかく、毎週の楽しみの一つが減ってサミシイです。
今からホームページに投書でもしよっかな(そんなに好きか!)

朧の森に棲む鬼 東京公演先行

東京公演のFC先行、2公演だけ当選しましたッ!!
あーーーーーーッ、よかった。
相変わらずの当選率の悪さですけど(1つのアカウントはアタリなし)、とにかくこれで、お芝居、サダヲを見ることができますッ!!

うれしーなー、うれしーなー。
しかも新橋演舞場!初めてですッ。
千秋楽せんべい、どうかもらえますようにんにん。

今回はまあ、染ちゃんが出ることだしアタリマエかもしれないけど、おポンチ企画じゃないんだね。
正月からバカ笑いしたかったんだけど。
レッツゴー☆忍法帖、あれもたしか1月に見て、今年はいい年の始まりだッ!って先輩と言ってた気がする。
あんなふうなんじゃないのか~。
わりとシリアス目なのねん。
でも、サダヲに期待!!!!

うぅぅぅぅッ!!!!楽しみだッ!!!!!!

カラムさんこと小鈴まさ記さん

ブログも公認ファンサイトも閉鎖されて、今後が気になる俳優さん、小鈴まさ記さんのCMが見られます~♪
ソニー生命~新しい兄妹編~
うっうっ・・・・
もしかしたら貴重な映像になるのかもぉ。
しかし、赤ちゃん抱くさまが絵になるね~。

ブログも、ファンサイトも、もしかしたらまた新しく始まる”かも”って言葉でお別れの挨拶が結んであるんですよね~。
ってことは、違う形で情報発信をする予定があるってことかなあ。
だといいなあ。

今年に入ってから本当に2ちゃん○るを見なくなったのですけど、なんとな~く見に行ったら、やっぱり知らなくてもよかった(真偽のほどはわからんが)ようなカキコでイッパイで、疲れました(笑)

あーーーーーッ!!なんでアンジョを見ておかなかったのだろーか!?
って、梅田で小鈴アンジョが見れたのかも知らないけども。
サカケンしか眼中になかったから。
カラムは良かったなあ。
笑いをとれる、って俳優さんて、本当に好きです。
それだけじゃないけども。
飄々としたとこがイイんだなあ。
あのカラムがアツくアンジョをやるのか~。
どんなだったんだろう???
見たかった。ザンネンだ。


追記!!!
今日、ロマンスカーで
ここでもシブシブの小鈴さんが!!!
うわーーーい、かっこいい。声も小鈴さんだと思う。
うれしーなー。
たまにはうれしいことも教えてくれるのね、2○ゃん(笑)

『朧の森に棲む鬼』

危なくプレオーダーを逃すところでした。
この芝居は(チケが取れたら)ゼヒにでも東京でも見たいッ!!!と意気込んでおります。

愛するサダヲ+古ちん+染ちゃん+秋山さん
となれば、遠征でもしなくちゃ始まらんでしょうー!!
しかし、イープラスのプレオーダー、すんごい当選率低いんす。
したがって新感線FC先行も悪いんだろなあ・・・・
お友達はカウントダウンか、29日、30日のプレを見に行きたい!とおっしゃってましたが、それ、楽しいだろなーーーーーッ!!!
あたしはまあ、ムリですけど・・・。

大阪の公演分も先行で取れるかわからないので、とにかくなんでもプレオーダーしておきこうと思ってます。

北村有起哉さん♪

北村有起哉さんのFC、入会してしまいました。
FCの入会案内に書いてあったのですが、とってもパーソナルな事務所です、とのこと。
なんだかそれが伝わってくるような、丁寧な応対でカンゲキでしたん。

きっと大きな事務所やたくさんのブレーンがいて、会員も何十万人といるようなところと較べたら、地味な活動だろうと思うんですよね~。
入会手続きも事務所の方とのメールのやりとりだし、そこからして、こじんまり。
多くの場合は公式サイトにそういう入会フォームがあって、それに答えていって、クリック!ですみますもんね。
でも、それだからこそ伝わるあったかい感じとか、事務所の人の、北村有起哉さん本人とファンの人を大切にする感じが伝わってきて感動したッ!
日曜だってのに、返信も早いし(笑)

FCに大切なのは派手さではなく、誠実さだと思うんよね。
誠実じゃないFCなんてありえないと思ってたけど、けっこうあるみたいなんで。ホホ。

今回、楽しいな~♪って思ったのは、入会するにあたって、「北村有起哉についてなんでもいいので語ってください」って項目があって、それに答えなければ入会できないところ(笑)
なにを見てファンになったかとか、これからどんな活躍してほしいか、など、なんでもいいから書いてください、とのこと。
今後の仕事に意見を活かしていきたいんだそうな。
そういうのって、ヨイですねえ。
ま、アツく語りすぎてヒかれたらイヤなので、ほどほどに書きました(笑)

メタマクDVD楽しみやわあ~
それからオレステスも難しそうだけど、楽しみ♪
でも北村さんの出番は後半からだそうで。
どんなかな~~

タワーオブ・テラー乗りたい。

で、コチラ→ミステリーツアーサイト

乗りたいよう。
でも、急降下系の乗り物は、実はすんごいニガテ。乗るけど。
スプラッシュマウンテンもセンターオブジアースも、絶対に複数回は乗りません。
これも、急降下するヤツなのん?
乗ったヒトおせーて~。


ところで、東京ディズニーランドのカウントダウンプレビューナイトってやつのパスポートをぴあでプレオーダーしてました。
12月28、29日の夜7時からのパスポートです。
大晦日のカウントダウンのプレビューらしい。

で、これはきっとそうそう当たらないんだろうと思って、よく考えもせずに応募。
したら全部チケット入手できてしまいました・・・・
ハズレなんてないんやん!!!
応募者全員入園させるんやん!!

そんなに行く気もないのにオーダーし、全部当たってしまって、このチケどうしたらいいんでせうか!?

ひーーーー・・・

きっとこんなとこでムダ運使ったから『ウーマンリブ先生』のプレオーダー撃沈したのだよ。
きっとそうだよ。
大バカもの~ッ

『恋の骨折り損』

み、み、み、見たーーーーーーーーーい!!!
激しく見たいんですけどもッ!
北村一輝ってなんか好き・・・っていうか気になる俳優さん。
この人は絶対に自分を見せないタイプの人だろなーーーーと思っていた。
なんか知らんがそんな目をしている(思い込み)。
そしたら、細木に同じこと言われていたもの!
気になるもの!そーゆーヒト!!!

ま、それは冗談ですけど、すごい容貌も異様な感じでしょ。
男前っぽいし、狂気をはらんでいるし、どんだけ笑っても、冷たさが消えない感じがする、と思ったら子供みたいな顔するし!
怖い役をさせたら本気でヒクくらいに怖いし。
なんだろう、あのALL or NOTHING的キャラが好き。
普通のヒトを演じることなさそうでしょ?
あたしが今までに見たイイヒト役の北村さんは、2001年に放送されたドラマ『水曜日の情事』しかありません。
チョイ役だったけど、優しいゲイの役でした。
それ以降クセのある役でしか見たことないので、また優しい役もして欲しい・・・


とかって話はどーーーーでもイイ!!
『恋の骨折り損』よ!!!
舞台で北村さん・・・観たい!!!!!
しかも、これには姜暢雄くんも出るらしい。
チョコっとファンなのです(FCも入ってるが、ライファーではありません)
姜暢雄くーーーーん!!ここでも女形ですか~!!

あ~ぁ・・・。アッ○ー(なんで伏字?)より早く蜷川舞台になっちゃったね。結果的に。
そこで切なくなるのはやっぱしあたしはアッ○ーファンなのですねえ。

蜷川+北村一輝+姜暢雄
もうこれ、観るしかないんですけども!!!
でもね、埼玉も足を踏み入れたことないのん。
YAHOOで調べたら大阪からだと飛行機で東京まで行ったほうがアクセスはいいみたい。
いけるかな・・・・
多摩センターに行って、コワイもんなくなったあたしならいけるかな?
プレオーダーしよっかな。

大人フェスパンフ考察中

大人計画全軌跡、およびフェスパンフを毎日眺めては
余韻にひたるしぃです。(余韻長ッ)

以下、パンフお持ちの方はご一緒に。
お持ちでない方はなんのことかサッパリわからないと思われますので、スルーしてくださいww





続きを読む

TBSスペシャルドラマ『僕達の戦争』

戦争を題材にしたドラマや映画はニガテなのですが(よくないことだけど)、これは未來くん目当てでチラっと見ようと思ってました。
で、見だしたら、やっぱり未來クンがスバラシイのでぜーーんぶ見てしまった。

未來くんはテレビサイズじゃない!!!などと思っていたんですけど、テレビで見てもやっぱりあの演技力はイイなあ~って。

器用というのとは違うんだけど、でもそれぞれの全く異なるタイプの男の子を的確に出していてスゴイ。
あんまし表情の出ない目だと思うんですよ(笑)
細いし、まぶた重いし(笑)
でも、現代の子と昭和19年の子の目の演じ分けがスゴイなあ~~と。

所属事務所なんかにもよるのかもしれないけど、イイ役がつくと、そのイメージがいつまでも離れない人っていますよね。
でもきっと未來クンはづんごい色んな役をやってくれるだろうし、どんな役もできそうなところが一番の魅力ダ。

軍隊の上官(あたしの大好きなチビTこと桐谷健太くんがイジヂワルな役で・・・涙)にくってかかるときの表情が、レスポールJr.そのもので、なんかうはは~ってうれしくなるあたしでした。

なんで未來くんにハマったんだろか~。
ヘン顔じゃーん!とかって(本来ヘン顔マニアなくせに)、興味ナシだったのだったが、メタマクで墜ちました。
顔と体のアンバランスさがいいのかな~
でもそういう意味では顔と体のアンバランスさで、ウッチーのことはチョイ冷めしてしまったんですが(笑)
でも、やっぱり声と、正統派なとこは好きです。

早くメタマクDVD来ないかな~。

大人フェスがオワって、ちょっと腑抜けなあたしです。

『蛇よ!』が家にキタ。

WOWOWで再放送(ブラボー)された『蛇よ!』のビデオをはは(母)サマが持ってきてくれました。
初回放送のとき、見事に録画を頼み忘れたヤツです。
松尾ちゃんと大竹しのぶの二人舞台。
コントです。
しかし、伝説のコントです(笑)
そして、昨日はいよいよ『まとまったお金の唄』の放送。
ああ!神サマ!!!ちゃんと録画できてますように!!!

WOWOWの録画は実家頼みなので、いつもハラハラであるのだ。
しかし!年末くらいにWOWOWがスカパーで見られるようになるらしい!!!!
よくまだ調べてないけどうれひぃぃぃぃぃ!!!!
世の中、この日を待っていたに違いない!
(自分基準発言です)

ああ、明日実家に帰って見よっかな。
待ちきれん。

ブログを閉じて町に出よう(笑)

思いつきのタイトルなので、深い意味はありませんが(笑)

7月に人から教えてもらったカラムさんこと小鈴まさ記さんのブログがもうすぐ閉じるらしい。
『本人の意思により、続けることが難しくなりました』とは、管理人さんのお言葉。
しかし・・・・この文章、ちょっとおかしいっていうか、こんなふうに書くと、すんごい含みをもったように聞こえるんですけれども(笑)

な、なんかあったんか!?カラム!?と心配になったりして。
なんとなく自分もブログを閉じたので、ちょっと親近感もってしまいました(笑)

たかがブログ、されどブログ!
この言葉が最近頭の中を廻ってます。
つらつらと思ったこと書くだけでも、それはなんかすんごい愛しいモノになります。いつの間にか。
きっと続ければ続けるほどそうなると思う。

続きを読む

大人のお・み・や(はぁと)

フェスグッズ


フェスで購入したものたちです。
ういヤツらよのおおおおぉぉぉぉ。
『大人計画 全軌跡』、まだ読みきれてません。
同期座談会のところが面白いです。
ああ、昔の、ほんとにアングラ(?)みたいだった頃から見ていたかった!
ま、その頃はお芝居見る趣味自体なかったんで、絶対に知りようがないんですが。

小さくて、殆ど見えないけど大人フェスの校章がカワユイのですよん。
お気に入り。
タオルはもう1枚、ここに写ってないのを買いました。
あまりのアツさにフツーーーーーーに使ったので、ここでは写真撮らず。

商品券てつかえナクナクナイ??

いやー。
商品券とかって、もらうと現金よりなんだか使えなくないですか?

ウチの会社が忘年会だの、なんだのと行うビンゴ大会で、あたし自身はクジ運がすこぶる良くないんですけど、同じ部署の人のおかげでおこぼれに預かれることがよくあります。
そういった商品券には、お金としての価値+”なんだかオメデタイモノ”がついてる気がして、使えないんですよう。
運を手放す気がするんですね。
(どこまでもうしろ向きなヒト。)

実は、こないだの大人フェスでブーツを痛めてしもうたのです。
去年の魂のライブで、まずあまりの汗で痛め、今回はもう履きつぶす覚悟で望んだフェスでありましたが、やっぱり汗と泥でもうダメに。
けっこう気に入ってたヤツなんだけどな~。

なので、激しくブーツを欲しているのですが、今お金使うのを自粛してるんです(笑)
けっこう今年の夏は散財しました。。。。
で、家にある百貨店共通券だの、JCBギフトカードを思い出し、
あれで買えばいいじゃん!と思ったのであった。
さて、いくらあるか調べてみました。

な、なんと8万5千円ッス!!!!
我ながらビックリクリクリクリックリ。
それ見て、こうなりゃ10万円目指してヤル!と、また箪笥の奥にしまい込んだのは言うまでもありません。
嗚呼。。。。ブーツ。。。。
ブーツ欲しいねん!!

大人計画 続きの続き。

何を隠そう17:00からの『松尾スズキのママさんコーラス』には、マイミクさんが出るのです。
で、ぜったい見ようと思ってました。

続きを読む

大人フェス 続き。

有料チケットは、魂ライブ以外はなんにも持っていなかったので、校舎内に入ってもガッカリするだけかな~、と思ってました。
でもでも!十分楽しかった!!!

続きを読む

大人計画フェスティバル

大人計画フェスティバル~今日は珍しく!昨日より珍しく!~

9月9日に行ってきました~。
これは伝説のイベントになるに違いなし!!
本当に楽しかった!

多摩センター???どこにあるのかわからんが、でも絶対に行ってヤル!抱いてヤル!!
と意気込んでいたのは8月初旬まで。
どんどん行くテンションが下がる中、当日起きた時の気分で決めよう、と思っておりました。実は。
だって遠いんだもーーーーんんん。

しかし、朝4時半に目覚ましが鳴り、なんとなーーーく用意して、なんとなーーーーーく空港に着き、なんとなーーーーく搭乗したのであった。
羽田に着いてやっとフェスに行く現実感が出てくる始末。
羽田から1時間40分ほどで会場に到着しました。

続きを読む

きょ、きょわい!

こんばんは。
”命びろい”が未だに消えないと書いてしぃちゃんです。
命拾いタトゥー、恐るべし!
半そでが着れないよ(笑)

さてさて、先週の金曜日、あたしが『噂の男』で大爆笑している間に、会社の先輩がコワイ体験をしていたそうで・・・・
ドロドロドロドロ・・・・・

続きを読む

誰ママ最終回と情熱大陸

さてさて、シャレにならないフェス焼けにアセっているしぃです。
クッキリハッキリ半そで焼け跡。
今日はシャワーが痛かった。
ハワイに行っても日焼けせず帰るあたしが、多摩市で日焼けて!!どーゆーこと?
この齢になっての日焼け、コワイです。

さてさて、
今日は誰ママの最終回。
大人フェスのブログを記事にするのに必死でしたが、このドラマの間は手をとめました。

いやーーーーー!
そうですか、そう来ましたか!
ぴんこは両思いですか!!
ヤッタネ、おにいちゃん!!
そうだよ、そうそう!大切な人を逃してはいけないのだ!!!
ホームドラマに新しい風を吹かせて終わった誰ママに皆さん、拍手を!!!(笑)
しかし、ぴんこは可愛かったな~。。。。。

そして、情熱大陸の蒼井優ちゃん、大好き!
すごい良かった。
優ちゃんだけ2時間ものにしたらいいのに(笑)
なんか独特の空気感が好きさ。優ちゃん!

さあ、今日は寝てばっかりの一日でした。
朝起きて、しばらくしてまた寝て、昼おきて夕方にまたウトウトして。
よっぽど疲れたんだなあ~。
もう寝ます。

はじめまして。

今までやっていたブログのひとりごとが100記事になったので、それを機会にお引越ししました。

しばらくはポソポソやっていこうと思います。
もちょっと自由に書きたくなっちゃった。

もっと大きくひとりごとが言いたい!!(笑)
毎日感じるままに。

『噂の男』

9/8(金)19:00 @シアタードラマシティ

面白かった!!!
ずーーーーっと笑ってました。

お芝居はブラックで、お下品で、不気味で、少しツライとこもあるけれど、それを補って余りある笑いで、すごく楽しかった。

前々から雑誌やチラシでケラさんが”イヤーな男しか出てきません”て言ってましたが、
本当です(笑)
しかもけっこうイヤさが捻くれていたり、病んでいたりで、見ていると本当にイヤーな気持ちになります(笑)

続きを読む

物憂いね~

秋だよ。本格的に秋。
今年の秋は突然やってきた、って感じですね。
ああ、物憂いわ。アンニュイだわ。
こんな精神状態になったら、秋です(あたしの場合は)。

何か書きたいけど、何が書きたいのかわかんないので、めっさショーモナイことを書きます。
って前フリするな、ってか。



昨日、喫茶店でお茶してたんですけど、店員の女の子二人が会話を始めました。
「あのさ~。ANAかJALの宣伝で男の人と女の子が踊ってるヤツ知ってる?動く歩道のとこで踊ってるヤツ」
「えぇ~知らないです~」
「あの男の人の名前さ~、なんだったっけ~」
「どんな人ですか?」
「えっとさ~。知らん?映画とかとってる人でさ~、あ!そうそう!小林聡美の旦那さん!」
「えーーーーー知らないです~」

ハイ、この状況!!!言いたい!言いたい!わたし答え知ってる!!

彼女たちの苦悶は続く・・・
「なんやったかな~・・・・・・・あ!!わかった!ふるたにこうきや!!!!!」

グガ~~~ッッッッ!!!惜しい!!けど違うぅぅぅぅっ!!
”み・た・に”やん!”み・た・に”!
”ふるたに”て!それは文字にするとするなら”古谷”なんか!?
しかも多くの場合、それは”ふ・る・や”と読むぞ!

(注:ちなみにJALの先得割引のCMです)


こういう時ありますよね~(笑)
他人の会話だけど、教えてあげたくなる時!!

前に電車の中でもこういうのがあった・・・・
フアンフアンフアンフアン・・・・(回想シーンの音ね)

女子高生♀二人の会話。
「あんなー、昨日めっちゃコワい話聞いた」
「なに?なに?」
「なんかなー、世の中には自分にめっちゃ似てる人が3人いるんやって」
「マジで!」
「そうやねん、それ、めっちゃオモロイやんか~、会ってみたい、とか思うやん?」
「思う思う!会いたい会いたい!」
「でもな~、こっからがコワイねん。そのそっくりの人に会ったらな~、死ぬねんて!」
「マジで!!!こわッ!」
「そやろー。そのそっくりな人をな、なんとかって言うねん。なんやったかな~。昨日教えてもらったけど忘れたー。なんか難しいねん。ヘンな名前ー。・・・・・・アカン、思い出されへん!」

ハイ、あなたが言いたいのはドッペルゲンガーですね!!!!

あたしは指差しつきで言いたかった!教えたかった!!!
ドッペルゲンガーなんて、めっさメジャーな話やん!
あたしなんか小学生の時から知ってたで!(自慢か?)
この後には必ず、『でも、若人あきら(現・我修院達也)と郷ひろみは生きてるやん』っていう話(オチ?)が続くんやん!
(って、ウチだけか。これは、幼少時、実際にあたしと兄が交わした会話です・笑)

けどあたしは、この逆の立場になったことがあり、なんのことだったか忘れたけど、見知らぬおじさんに突然答えを教えてもらったことがあるのです。
その時のビックリ感と、その後のおじさんとの気まずい空気を思い出し(笑)、あたしは答えをビシッと教えてあげることはできなかったのでした。

人のモヤモヤの答え知ってると、教えたくてモヤモヤしますね(笑)

はい、ほんとーにつまんない記事ですいませんでした~ww

クッキングセラピー

今日もまた、ゴハンをつくることで癒されます。
なんかね~気持ちがアップしないんです。

もくもくとアタマを無にできるゴハン作りはけっこう気分転換になります。
って、去年も書いたっけな(笑)

ではではここんとこ作ったものたち。

続きを読む

ザンネンだのぅぅぅ

8月(だったカナ?)に始動した、北村有起哉さんのブログ、
早くもコメントは入れられなくなってしまいました。
なんだかサミチイです(笑)
まだコメントも多くて10何通ってところだったので、まだまだのんびりできてるな~、って見ていたのですけど。
でも、ま、今のうちにザッと線引きしておくのも、スターには必要なことだよな~、って考えてしまいました。

純情きらりの達彦ぼっちゃんこと、福士くんのブログなんて、コメントが毎日400だの、300だの入って、それはそれでスゴイ(笑)。
とくに非公開コメント(あたしのブログにあるような、管理人しか見ることのできないコメントですネ)が、何件もあって、見ているとオモシロイのです。

その二人の芸能人のブログを見て、ああ、ファンとスター(笑)の距離感て、いろいろあるんだな~、って思って。


続きを読む

読書がススム

腰が痛くて(おばあちゃんみたいだ)、あんまり活動もできず。
週末は読書三昧できました。

読んだのは・・・
『東京バンドワゴン』 著:小路幸也
『名もなき毒』 著:宮部みゆき
『地下鉄(メトロ)に乗って』 著:浅田次郎

どれも全部面白かった!!!


続きを読む

ああ、ベックリした。

今日はドラマみたいなことが起こったよん。(つーかコント!)

朝、なんかバチッと目が覚めて時計を見たら9:30!!!!
会社が始まる時間です。
ウソッ!!!!って声にならない声で叫んで、走って別の部屋に行くと、ダンナちゃんがテレビを見ている。

「な、なんで起こしてくれなかったん?????」って悲壮な顔で言うと、
当然ながら、ダンナちゃんは「今日土曜日だよ」

いやー・・・・・・
こんなことは初めてです。
休みの日に時計見てアセったことは今までもあったけど、すぐに、あ、今日休みだ、って自己解決(?)できてたんですが(それが普通)。
マジで人に指摘されるまで気づかなかったことは初めて。
あーーーーベックリベックリ。

その直前に、遅刻する夢を見ていたのが原因と思われます(笑)

ちなみに、アセってガバッと起きて走り出した時に、どうやら腰を痛めたらしく、痛いです(恥)

ご無沙汰です

なんだか忙しいのと、書くネタもなく、ご無沙汰しちゃいました。
夏も終わりですね。
急に涼しくなっちゃって。
またもや体調崩してるんですけど(今年多すぎ。)

なんだか秋めいてくると、寂しくなってくるので、秋はちょっぴりニガテです。
そんな気分にあわせてテンプレも変えてみたんですけど、この青い空が、また郷愁を誘うんですよね~。。。。。

さてさて、9月です。早ッ!
8月の終わりに、夏を楽しもうとあがいたアレコレ。
ここに書くほどのことはしてないけど、思い出に書いておきます。

続きを読む

PageTop

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>