スポンサーサイト


タワーオブ・テラー乗りたい。

で、コチラ→ミステリーツアーサイト

乗りたいよう。
でも、急降下系の乗り物は、実はすんごいニガテ。乗るけど。
スプラッシュマウンテンもセンターオブジアースも、絶対に複数回は乗りません。
これも、急降下するヤツなのん?
乗ったヒトおせーて~。


ところで、東京ディズニーランドのカウントダウンプレビューナイトってやつのパスポートをぴあでプレオーダーしてました。
12月28、29日の夜7時からのパスポートです。
大晦日のカウントダウンのプレビューらしい。

で、これはきっとそうそう当たらないんだろうと思って、よく考えもせずに応募。
したら全部チケット入手できてしまいました・・・・
ハズレなんてないんやん!!!
応募者全員入園させるんやん!!

そんなに行く気もないのにオーダーし、全部当たってしまって、このチケどうしたらいいんでせうか!?

ひーーーー・・・

きっとこんなとこでムダ運使ったから『ウーマンリブ先生』のプレオーダー撃沈したのだよ。
きっとそうだよ。
大バカもの~ッ
スポンサーサイト

北村有起哉さん♪PageTop『恋の骨折り損』

Comment

喜んでお譲りしますが(笑)

あくまでもプレなので、大晦日の本番のヤツではないけど、よかったら譲るよ~。マジで。
チケット取れた、って言ったら、イキオイでじゃあ行こうっか!とダーが言ってくれるかと思ったが、やっぱり甘かった・・・・。
『行かないよッ!』と一言でした。ブツブツ・・・・

大晦日のは、相当なコネがないと入手できない、ってウワサがありますね~。
夢の国もせちがらいわ(怒)

あ。本気でしゃべらナイト in タワー・オブ・テラーにしようか(笑)
とかいって~、あたしがムリだわん。

No subject

いいなぁ・・・。
TDSってもうかれこれ2年くらい行ってない。
TDLも去年ハロウィンに行ってから行ってない(泣)
昔は月1くらいで行ってたもんだぁ(爆)
近いと行かなくなるんだよねぇ~。
昔はマンションが建つ前、うちから花火とか見えたもんだけど。
私、怖いのとか大好きだからタワー・オブ・テラーって
すんごい面白そう!!!行ってこようかな・・・。(近いんです。ホントに)

ええ~さすがにプレビューといえど、希望者全員を入園・・・
は多分入らないよ~・・・・・・多分ね、多分(笑)
そっかぁ~もうそろそろ大晦日のも始まるのかな?
未だかつて応募して当たったことないんだけど、大晦日のは(笑)

たちんさーん!

わー!来てくれてありがとう!
ちょっと遠まわしにアドレス載せたんすが、
わかってくれましたか!
ありがとう~
これからもこちらこそよろしゅうに!!!

そうそう、タワーオブテラー乗りたい!!
なんかすごいスリルらしいですね~、アレ!
乗りたいわ~

ウーマンリブ、ガンバルっす!!!!!
A席はやっと1枚ゲットできたんだけどね、大人からのDMで。
プレ全滅はかなり凹んじゃった。

No subject

新装開店おめでとうございます~。
これからも、よろしゅうお願いします!

タワー・オブ・テラー乗ってみたいですね~♪
そんな私は、今日ディズニー・アート展に行って
ディズニー気分に浸ってきました。(混み混みでしたが…)

ウーマンリブ先生、一般がんばってー!!
松尾さんと古田さん、見逃せないですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/13-4e8180db

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>