スポンサーサイト


北村有起哉さん♪

北村有起哉さんのFC、入会してしまいました。
FCの入会案内に書いてあったのですが、とってもパーソナルな事務所です、とのこと。
なんだかそれが伝わってくるような、丁寧な応対でカンゲキでしたん。

きっと大きな事務所やたくさんのブレーンがいて、会員も何十万人といるようなところと較べたら、地味な活動だろうと思うんですよね~。
入会手続きも事務所の方とのメールのやりとりだし、そこからして、こじんまり。
多くの場合は公式サイトにそういう入会フォームがあって、それに答えていって、クリック!ですみますもんね。
でも、それだからこそ伝わるあったかい感じとか、事務所の人の、北村有起哉さん本人とファンの人を大切にする感じが伝わってきて感動したッ!
日曜だってのに、返信も早いし(笑)

FCに大切なのは派手さではなく、誠実さだと思うんよね。
誠実じゃないFCなんてありえないと思ってたけど、けっこうあるみたいなんで。ホホ。

今回、楽しいな~♪って思ったのは、入会するにあたって、「北村有起哉についてなんでもいいので語ってください」って項目があって、それに答えなければ入会できないところ(笑)
なにを見てファンになったかとか、これからどんな活躍してほしいか、など、なんでもいいから書いてください、とのこと。
今後の仕事に意見を活かしていきたいんだそうな。
そういうのって、ヨイですねえ。
ま、アツく語りすぎてヒかれたらイヤなので、ほどほどに書きました(笑)

メタマクDVD楽しみやわあ~
それからオレステスも難しそうだけど、楽しみ♪
でも北村さんの出番は後半からだそうで。
どんなかな~~
スポンサーサイト

『朧の森に棲む鬼』PageTopタワーオブ・テラー乗りたい。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/14-342afa64

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>