スポンサーサイト


生牡蠣の呪い

土曜日は、嫌がるダンナちゃんを無理やり引っ張り出して、梅田へ出てゴハンを食べた。

久しぶりに二人でおいしいものを食べ、おいしいワインを飲み、ゴキゲンに帰ったのだった。

しかししかししかーーーし!!!
かえってしばらくしてから、なんだか気分が悪い。
気のせいかな・・・と思ってるうちに、どんどん気のせいじゃなかッ!!!ってくらいに気持ち悪くなって、吐いてしまいました。

ああ。。。
さっきの生牡蠣かい?そうなのかい?と自問自答してまた吐く。
次の日にはもう吐くのは止まったけど、調子悪くて1日中ゴロゴロしてしまいました。

土曜日に鏡リュウジのサイトから「明日は満月。あなたのラッキーデーです」とのメールが来ていたのに。
家にこもって俳人、イエ廃人のような生活。
悲しかったな・・・

実は日曜日には、東京に行こうと思っておったのです。
ある方から嬉しいお誘いがありまして、そんな縁が自分にあるのも本当にうれしいことと思って、伺おうと思っていたことがあったのです。
けれど、こんなことになってしまってとても残念。

最近、縁というのは有難いことだと思うようになりました。
そんなこと少し前のあたしなら思わなかったと思う。
前の自分は、とても嬉しい縁が生まれても、気づかずにやり過ごし、とてももったいないことをしてきたんだろうと思う。
だから今回、とても嬉しくて、ゼッタイに行こうと思っていたのに。
大切にしようと思っていたのになあ。

そんなことで、とてもやるせない気持ちになりました。




牡蠣はコワイよ・・・・・
でも好きだ(笑)
スポンサーサイト

味覚は変わるPageTop流行なんかい?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/392-f6bb6ed4

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>