FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっちょまえに討ち入りしました。

3月21日は『水曜どうでしょう』のDVD第8弾『激闘!西表島』の受け渡し日でした。

ハマるまい、ハマるまい、とどこかでブレーキをかけていたどうでしょうと洋ちゃんへの愛情(?)が、とうとう決壊した先月。
まだどうバカ新参者なのに、いっちょまえに深夜0時にローソンで受け取りました。
ちなみに、どうバカたちはローソンにてDVDを受け取ることを「討ち入りする」と申します。

初の討ち入り(つまり初陣ですな・笑)は、0時を少し過ぎてしまい、ローソンにて他の買い物もしたため、家にたどり着いたのが0時35分くらいでした。
その時点でもう公式には大量のカキコミが!
どうバカ、すげーーーーー。。。

西表は関西では去年流れて、そのときも見ていたのですが、DVDのほうが数倍笑いました。
一晩かけて全部みて、次の日は副音声でまた見て、時々公式のBBS祭りも見て、なんだか頭がヘンになりそうな休日でしたww


観てる側って、勝手に好きなものと好きなものをかけあわせてしまったりするじゃないですか?
で、あたしも洋ちゃんが新感線に出たらどうなるだろう、とか思ったり、あ、でも大人はムリだねえ~とか勝手に決めたり、ボヘーとそんあんことを考えておったらです。

ああ、なんかオモシロイなあって思って。
まったく異質なものを、それぞれ楽しめる感覚っておもしろい。
新感線のお芝居も好きだし、松尾ちゃんの芝居も好き。くんくのドラマも好きだし、でもそれぞれはまったく異質な感じ。
で、そのどれともまた違う”どうでしょう”と洋ちゃんが、これまた楽しめる、ってすんごいおトク感。
うまくいえないけど、単なる観客って、本当に気楽でおトクだな~って思った休日でした。
スポンサーサイト

蟲師 公開初日 舞台挨拶つき!!PageTopドブロクの唄ヨリ。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/404-4e26ea00

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>