スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲師 公開初日 舞台挨拶つき!!

本日、梅田ブルク7にて見てまいりました!!!!

ぬわんと最前列!!!!!!!!!!
もうサイコーでした。

オダ・ジョーはお洒落ジャージ(笑)みたいなのを着てました。
それはほぼ、移動着だろう?そうだろう?と思ったww
えんじ色のジャージ、つーと、もう頭の中には体育のジャージしか思い浮かばないでしょうww
でもオサレなえんじ色のジャージなんさ。
ジャージっていうんかなあ。。。。
それに黒いハットをかぶっておられました。
ああ、かっこいーーーーー。。。。
しみじみ。
あ、写真見つけました。
この服でーす。これは新宿のときのですが。
髪型がこっちのほうがカワイイなあ。
新幹線移動のために髪おろしちゃったんだね、きっと(涙)
帽子だったもん。
MSN毎日インタラクティブ
蒼井優ちゃんも来てほしかった・・・・

大森南朋さんはつなぎを着てた。
似合うなあ。。。日本で1、2位を争うんじゃないかッ!?
ちなみに1、2位を争ってる相手は山口智充、ぐっさんだな。
今日ナマで見たら立ち姿の凛々しさに、もっそいグッときました!
かっちょいーーー!
そしてナマで見たらお父様に似てらっしゃる!!ww


オダジョーは”今日はたくさん来てハリくださいまして・・・”ってめちゃくちゃな関西弁を言って自分で笑い、
”それ絶対違うと思うよ”と南朋さんにツッコマレてましたが、
ホンマは喋れるんちゃうのッ!?だって、次長課長の河本はバリバリの関西弁やん!?同級生っしょ?と疑問に思ったのですけど。

本当にほんとに短い挨拶だったけど、もう男前オーラを浴びて、乙女ホルモンがドバドバ出ました。←キモイ
なんだか1ヶ月くらい、がんばれそうな気がするーーーーー


さて、映画は、原作漫画を読んでから行けばよかったかな~って思いました。
1度で理解するのはムリだったデス。
でも、妖しの世界ってのはもともと好きな分野なので、楽しんで見ることができました。
けっこう山登ってんな~、タイヘンそうだな~って思って見てたら、クレジットに滋賀や京都の大学のワンゲル部の名前が出てて、おお、やっぱり!と思った次第。

なんだか切なかったなあ、最後。
主人公ギンコと、南朋さんの虹郎の関係がステキです。

オダジョーの、あんまりイキイキとしない瞳(笑)が十二分に生かされている役でした。
寂しそうで、暗ーーーーい深淵のような目が。

さて、南朋さんが注目点として挙げたところだけご紹介~♪
これから見る人がいたら、そこに注意してみてくださいな。
オダジョーのことをキレイだと言った南朋さん、撮影中にキュンとなったところがあったらしく、そのシーンの僕はキュンとしてるハズです、注目して観てください、とのことでした。
そのシーンのヒントは焚き火デス。って。

焚き火ってのはすぐにわかるヒントなんですが、そのシーンの2人は確かにステキでしたッ!
スポンサーサイト

なんで今ごろ。PageTopいっちょまえに討ち入りしました。

Comment

アニメもあったんかいや~

■みうサマへ
アニメも放送してたとはッ!!
映画自体はね、誰にでもおススメできるモンではなかった(笑)
ああいうのが好きな人でないと楽しめなさそう。
でも、すんごい雰囲気のある映画で、その空気感がヨイですなあぁぁって思って帰ってきたデス。

今またもう1回見たくなってきてるとこ。

コミックも不思議満載やねんけど、昨日読みながら寝たら、コワイ夢を見たよ(笑)

うん!うん!梅田にオダジョーですでーーーー!!!
おまけに南朋さんまで!!!!
南朋さん、カッチョヨス!!!!でした。
はう。。。

No subject

「蟲師」はBSフジでアニメ版をやってたのをたまに見てます。
独特で不思議な世界ですよねー
なーんて思ってたら、

こんな素敵イベントがあったのですかッ!!!
イイナァーーー1列目かァーーーーー
おまけにジョーだけでなく大森南朋サンも来てたなんてさらに興奮!!!
ドラマ「ハゲタカ」があまりにステキで、にわかファンです(単純・・・
こんなメンツをかぶりつきできたしぃちゃん、ウラヤマ!ですぅ。


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/405-9ae97038

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>