スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『HONOR』見てきたん。

初めてのチームナックス見てきました。

もうあきらめかけてたんだけど。
4月の芝居、恋の骨折り損以外は全部諦めモードだったので、いつの公演が取れてるのか、何時からだったかとか覚えてないのデス。
でも、確か今日はナックス取れてたよなー、と思い、チケットたしかめたらやっぱり持ってた。

そんで今日、とうとう感情がバーストしてしまいまして(笑)
目から水分が出る始末でして、1分たりと残業するのはイヤだ!と思い、帰らせてもらいました。
(ちなみに残業がイヤなのではありませんよ。仕事があるのは仕方がない。その他の状況で精神的にキテるのです)

ここ2週間、残業続きで、ゴハンもろくに作れてないので、このまま家に帰ろうかと思ったのだけど、なんだか洋ちゃん見たら元気もらえるんじゃないかと思って、重い足で行ってきました。



自分の中で、ナックスの評価が低かったことを再認識ww。
シアテレで見たときは、自分的にはマッチするお芝居じゃないなあと思ってたけど、洋ちゃんや、ヤスケンや音尾さんのことをチビっと知って、興味も出た今見たら、すごくよかった。

実はもっと学芸会レベルを想像していて(ホンマに失礼やなあ)
当然だけど、見たら本当によかった!!!
いつも見てる芝居よりもすんごい素直なものだけど、疲れてるあたしには、本当にステキな芝居だった。

ナマで聴くヤスケンとシゲちゃんの声のオトコマエさにホレボレ♪

そして何より、音尾くんの力の抜けた芝居とかセリフ回しにブラボー!!!でした。
日本人ぽくない芝居の味だよ!
なんだか絶対イイ役者さんだと思う!
バイプレイヤーとして、もっともっと出てきたらいいなあ。。って思った。

洋ちゃんは、やっぱり洋ちゃんでした。
ただ、ホンモノがそこにいるだけでうれしかったなあ。
で、スタイルのよさが際立ってた!!!


カテコに1人1人のあいさつコーナーがあって、ファン思いなんだなあ、ってのが伝わってきたデス。

ちなみに洋ちゃんは、ちゃんこ鍋を食べに行こうと、昨日のうちにメンバー全員誘ったが、今日の待ち合わせに現れたのは音尾さんだけで、必死に音尾さんの接待をしました、との挨拶でしたwwww



なんだろう、5人でいる意味って言うのがすごく伝わってきて、その絆みたいなものに泣けました。
最後の太鼓のシーン、ああ、なんてこの5人が揃ってることって素敵なんだろうか、この5人でないとこの空気も、太鼓も、セリフ廻しもできないんだなあ、ってことがしみじみしみじみ伝わってきて、涙が出ました。

行ってよかった!
スポンサーサイト

せんべい1枚140円・・・・PageTop『夜は短し歩けよ乙女』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/413-738ba8cf

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>