スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TOMMY』@シアタードラマシティ

これまたやーーーーーーっと見ることができましたッ!!



めーーーーーーっちゃイイやん!
めーーーーーーっちゃ楽しいやんかッ!!!!
あたしの期待が低すぎたんかな??
すんごいすんごい楽しんで帰ってきましたッ!!!





久しぶりにアッキーの登場だけで泣けたあたしは、本当にあまのじゃくだのーーww
ものすんごい久しぶりに声を聞いて、ああ、あんたの声はやっぱり天才ッ!!と思った次第。

1幕目始まってすぐにもう涙が出て出て、あたしゃバアさんかッ!てくらいに涙腺ユルユルでした。
右近さんに性的虐待を受けるシーンとか、もう、右近に軽い殺意を覚えたヨww

1列前のお姉さんがものすごいノリノリ♪ようで、楽しそうだった。
あたしは色んなとこで、色んなカキコを見てたので、手拍子にとどめましたけど(小市民)。
でも、手拍子しない曲が少ないくらいで、休むヒマなし!
たのしーーーーーー!!
でも、ソムン・タクさんの曲の時は手拍子が少なくて、アッキーファンたちよ!ここも手を鳴らそうよーーーーん!と思ったあたしです。

高岡早紀さんは可哀相にノドが枯れてました。
パク・トンハさんと、イマイチハモりきらないところが残念だったかなあ。。

ローリーは、やっぱり本当に違和感なく、真にTOMMYを理解して臨んでることが伝わってきた感が。


カテコのライブ、聞いてはいたけど、すんごいノリで。
もう汗かいて帰ってきました。
アキノリ氏に、これを機会に客の煽りがうまくなったらいいねえ、とこれまたあたしゃ老婆か!みたいな気持ちになりました。


ほんとに、期待の300%楽しかったよッ!!!!

今日は、エリザのキャスト、スタッフが大勢来ていて、アキノリ氏がご紹介を。
客席はみんな、エリザキャストたちに向かって拍手の嵐。
アキノリ氏が「大阪の人はいいなあ~」と言ったのがおもしろかったッス。


いやーーー、久しぶりにアキノリ愛が再燃した今日でした。。
いやーーーー、行ってよかった~~
スポンサーサイト

キャバレーPageTop『恋の骨折り損』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/418-efd4806c

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>