FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンフィダント・絆

3日前くらいに見てきました~、コンフィダント。
あたしより先に観て来た会社の後輩が、「すんごいよかった~!!笑いあり、涙ありでよかったですよ!」と言ってくれたので、期待して行ってきました!

本当に楽しくて、まさに”笑いあり、涙あり”





以下、ネタバレあり、いつものごとく独断感想ありです~









三谷さんのお芝居はいつも通り”ウィットに富んだ笑い”に溢れておりました。
つい先日に大人計画のブラックな笑いで体をのけぞらせるまで笑ったからか、この芝居では爆笑できず。
自分で笑いの脳のスイッチを切り替えできませんでした。
残念。。。。。

(しかもさー、隣のお客さんが奇声を発しながら爆笑するんで、ますます芝居に集中できなくなり、ほんとにもう!!家でテレビ見てるんとちゃうで!!とツッコミいれつつの鑑賞でございました(辛))



キャクターのつけかたが、如何にも三谷さんらしくて魅力的。
スーラなんか、こんな人だったのかな!って錯覚してしまう感じ。

エゴの表し方が絶妙で、うす汚くて、うす哀しい人間の性ってもんがうまく出ていて、ヒリヒリ痛かった。

絵描き4人の自信と不安のせめぎあいが本当にリアルだな~と思った。


人間て、無意識に自分の立ち位置ってものを測ってしまうもので、それは本当に汚い一面なんだけど、そこらへんの描き方が絶妙です!
とくに、シュフネッケルを皆で傷つけるシーン、あまりに辛くて心臓がドキドキしちまいました。
悲しくて悲しくて、バクバクしましたよ。


そして、芸術家4人を惑わせる女性、ルイーズ役の堀内さんがイイ!!
有頂天ホテルのときとは別人みたい!
ちょっとハスッパな感じがめちゃよかった!


諸事情で大笑いできなかったのが残念だったが(笑)、ソコ以外は満足の観劇でした~。
スポンサーサイト

アルチェントロでランチPageTop不毛な飲み会

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/427-a3e7bab6

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>