スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血の婚礼@厚生年金会館芸術ホール

未來クン目当てで行ってましりました~。
以下、ネタバレ(?)&独断感想です。

















暗い題材の話とのことだったので、もっと退屈するかな~と予想していたのですが(笑)、そんなことはなく、ずっと集中して見られるお話でした。

ただ、未來クンのダンスはもっと見たかったかな~。

タップの音って、あんな感じなのでしょうか??
金属の張ってない靴で踏んでいたので、音が鈍くて。
作風にあわせて、ああしたのかな。

なんだろう、ペドロ・アルモドバルの映画にも感じるんですけど、ラテン気質の情熱的さゆえのウェット感ていうか(ようわからんですよね、言ってることww)、そういうのがすんごく表れているお話だな~、と。

アルモドバル以外のスペイン映画をさほど知らないので、アルモドバル作品をスペインの作風として決めてしまったらいけないかもだけど、イタリア映画なんかとは全く違うんですよね・・。
激情的なんだけど、ものすごい影がある感じ。
イタリアの情熱的な感じって、もっと”陽”な感じ。

その陰でなおかつ、熱い!って雰囲気が、よく表れてるお芝居でした。
日本人には、まったくもってフィクションな世界だ、あれは。



さてさて、あんなに背景に徹することができた新納くんにビックリ!
今まで見てきた新納くんとはまったく別人。
驚きました。

マリウス岡田さんは、やっぱり爽やか。
何やっても爽やかだ~。

歌わないソ●ンを起用する所以ってなんだろう・・・・?

渡辺香津美さんの生ギターが聞けるだけでゼイタクだ!!
すんごくよかった!!

未來くんの魅力がもっともっとバクハツしてるような舞台が見たいなあ。
キャバレーに期待!!!!!
スポンサーサイト

吐いてヨイ???PageTop残業メシ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/431-704d39b6

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>