スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬顔 プレビュー

見てきました。土曜日に。

これからの舞台なんで細かいことは書かないけど、かんなり笑いが起きてましたよーん。

なんつーか・・・、パロディつーか、パクリつーか(笑)で出来上がってる舞台なんで、色んなものを観たり聴いたりしてる人のほうがオモシロイかも。

プレビューらしく、まだセリフが入りきってない人(主に村木さんw)がいたりで、プレビューならではで面白かった。

でも、まだぎこちないテンポなんで、やっぱり間延び感は否めなかったかな。
古ちんが『なんとなーーーく、ジトーーーーっとしてるな』って思わず言ったとこもありまして、
くんくも『ま、これまだプレビューですからねえ』って返してた。

みんなカミカミで、これはこれで面白かったけど、練られて、流れもできてきたのを楽しみにしてまーす。
くどかんがやっぱしスゲー好き。
けど、クドカンが作り出す笑いって本当に好きだけど、新感線の笑いに、クドカン自身はイマイチノッテけてないかな??ってとこもあったかな。
ま、これからもっとオモシロくなるね、これは!

先週しんどくて断念しちゃった宝塚BOYS、すごく残念だったんで、がんばってこれは行ってみてよかった。


あ、そうそう、小自慢(?)追記とフツーの追記を。

水田監督をハケーーーーーン!!したので、「舞妓haaaan!!すごく楽しかったです!」って言って握手してもらいました。
「あ、どうも、どうも!」と、めちゃニコニコ顔の監督さんでした。


そうそう、セットの替わりに、すごく巧く映像を使ってたんですよ。
プロジェクターっていうのん?
あれに感心しました。
こういう映像の使い方は、新感線では初めてだと思う。
皆様、お楽しみに!!
スポンサーサイト

『図書館戦争』『鴨川ホルモー』PageTopしんどいなあ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/437-f538adef

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>