FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタイなあ ※ちょと追記なんぞ

友に聞いて、久しぶりに巨大掲示板をみました。


























あの場所に書かれてるレスの内容について、イチイチ感想を書くあたしもどうかとは思いますがww

Aノリさんの板のヒドさって本当にもう・・・・
誰がどんな風にAノリさんの舞台や曲や服装に対して意見つうか、感想つうかを持ったとしても、そんなの個人の自由じゃないかい??

ま、どんなことを議論していても、ヒドい方向へ話しが流れていくのがあの掲示板の常なんで、別に普通かとも思うけど、個人のブログのアドレス貼って叩いたりしだすと、なんだか本当に恥ずかしい。
一応一ファンとしては(一応になっちゃったww)

Aノリくんのファンの不幸なところは、ファンの新陳代謝があんまりできてないとこなんじゃ、って、最近思う。
いつ見ても同じ人たちで、裾野が広がる傾向は皆無!!
これはアル意味すごい。
それは単にAノリさんの活動の結果なわけで仕方ないけど。

で、いつの間にか、ファンたちは、あたしたちの意見はAノリくんに届く!的な勘違いをしてしまってるような気がする。
そこが読んでいてイタいのですけど。
それもこれも、ビミョーな認知度とビミョーなファン層とビミョーなファンと本人との距離感のせい。
例えばそれこそジャニみたいなメジャーな人を応援している人たちは、そんな勘違いをしないんじゃないかなあ。
わかんないけど。

普通、テレビなり雑誌なり見ていて、芸能人のことを「この写りヒドww」とか「この髪型はビミョー」とかってことって、誰だって口にするでしょ。
普通じゃん。
でも、Aノリさんファン的にはそういうのは通用しないのかな。

何言われても、仕方ないっていうのが基本芸能人というか、見られる仕事をしている人の宿命だと、あたし自身は思うのス。

普段、自分が追っかけてない芸能人に対しては、どんな人だって無責任に発言するもんじゃない??
それと同じ感覚で、思ったことを言ったらいいと、あたしは思うんだけど、ダメなの?

なんだか、そんなただの感想に対して、アツい議論になってしまうこと自体がわかんない。

”ブログや掲示板とはいえ、Aノリくんを傷つけること書くのはいけないことだと思う”とか、
逆に、”ダメなことはダメって言ってあげるのがファンだと思う”とか、
なんだかアツい議論になることに、ちょっと違和感を覚えるのは、あたしがすっかりまったりファンだからかい!?

基本、何言ってもいいと思うし、そんなの人が感じることなんだから仕方ないじゃん????っていうのがあたしのスタンスなのですけど。

何しても、どんな舞台しても、どんな髪型、衣装でも、アッキーかわいい~!ステキ~!!って思える人、それはそれでいいじゃん。
そんな人はとっても幸せだし、それってとてもステキなことだと思う。
だけど、あの衣装はどうよ!?とか、あの舞台はヒドイ、とか、演技はイマイチって思う人だっていたって当然じゃん。
そんな人は正直に言っちゃえばいいYO!YOU、言っちゃいなYO!!

なんで、意見と統一をしなくちゃいけないのか、そこがまずもってわからん。
Aッキーマンセー!の人はそれでよし、
Aッキーにもっとこういうの求める!!って人がいてもよし!
どっちだってファンじゃんか。

それなのに、個人ブログの直リン貼っちゃうのかい?
どうしてなんだい?
実はそういうこと自体が一番Aノリファンのレベルを下げてることだと思わない?

誰がどんな意見を持ったって、それが自分と違ってたって、そんなの責める意味ない。
それが普通だと思うねんけど。


Aノリさんに対して、どんな意見を持っても、ファンなのには変わりない。
でも、そんなことをブログに書くことすら難しいくらい、Aノリファンの世界は狭い。
そのことに意外と気付いているAノリファンは少ないのか。
不思議だ。。。。。
スポンサーサイト

テンションあがってもーたPageTopぎーーーーぃぃええええーーッ!!(公彦風)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/445-14cd4b86

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>