スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩と魂

舞妓haaaan!!!を一緒に見に行った後輩が、魂へ異様に興味を示すようになったので、CDを貸すことにいたした。

と言っても、我ながら、大人計画周辺のモノって万人に受け入れられるものではないと自覚しているので、かなりの間、貸してもヨイ人かどうかを見極める作業を(あたしはバカか)を繰り返しておったのである。

しかし、笑いのツボってものも共有できる後輩であることがわかってきたのと、待ちきれずにとうとう「お・ま・えローテンションガール」を自腹で購入した後輩の天晴れさに感服し、魂のアルバムを貸してみた。




その反応のよさに、ただいま、かなり気分をよくしておるへなちょこ管理人であります。

毎日毎日、歌やコントで受けたところをあたしに報告してくれる、かなりカワウィィ後輩です。

「○○さん(あたしの会社でのニックネーム)、本当に中村屋!はいいですねえ!」とか、
「オンドルってなんですか?」とか(つーか、オンドルは魂に関係なく知ってるだろ、フツー。と思ったが)
「”さくら”は○○さんの言った通り名曲ですねえ、切ないですねえ」とか
「川島!川島!ってヤツ、昨日5回くらい聞きました!」とか・・・・

かなり、魂の笑いのツボってものを理解している、レアな後輩ですww

ああ、また1人、めくるめくアンダーワールドに、汚れなき子羊を連れてきてしまったようですwww


サダヲにホレるなよ!と釘を刺したところ、「あたしは港カヲルのファンです」というメールを夜中の12時に送りつけてくるかわいい後輩ですww

んんんん~、港カヲルのファンとは!
通だ!マニアックだ!よくわかっておる!お客さん、目が高い!



なんだか、自分の好きなものを語り合える人が会社にいると、かなり楽しいっす。
しかもそれが魂とはね~。

どんどんマニアックな世界にいざなってやろうと目論み中です。
スポンサーサイト

ちょっと涼しくPageTopドブの輝き@WOWOW

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/453-6d8f804e

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>