スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと涼しく

なってきたね~。

テンプレ変えたら、物悲しくなったよ。
今年の夏はほんとにウンザリするくらいの暑さだったし、地球環境とか農作物とか、いろんな心配はあったけど、でも、やっぱり涼しくなると寂しい。

気温が高くても空の色の感じとか、空の高さとかで秋が来てるのはわかってて、でも気付かないフリをしてたのだけどな~。
こう一気に涼しくなられちゃあ気付かないフリもムリだね。


さてさて、昨日、またもやオーラ・チャクラ写真撮ってきまして。
久しぶりでしたん。
ちょっと見てみたいな~って気になって。


以下、その話です。
あんまりこの手の話が好きでない人はスルースルーでよろしこ。









いやー、今までで一番、弱っておりましたww
そうだろなー、と予想してたからこそ撮りに行ったんだけど。
やっぱわかるのかい!?オーラよ!!!って感じ。
感心したッス。
各チャクラの色や形が、今までになく色が不鮮明で小さくて、見ていて我ながらカワイソーって思ったww

基本色は全開と同様黄色。今回は頭部にはっきりとグリーンが出ました。
これはちょっとうれしい結果かなあ。

さてさて、スピリチュアルな力を強めたいんです、ってお店の人に言うと、アメジストをすすめられました。
オーラが黄色なので、その反対色を持つと不足部分が補われていいそうなんですが、その意味でも、アメジストがいいとのこと。

色々見せてもらって、コレ!って思うものをチョイスしました。

石を選ぶときは、自分がピン!と来るものを選ぶのがヨイらしいのですけど、あたしは直観力に優れてる(らしい)ので、特に自分が気に入るものを選んでみてくださいね、って言われました。

そして、選んだ石が偶然にも、光にかざすと虹っぽい模様が自然に出てくるものだったので、お店の人に「これ、パワーが強いかもしれないですよ♪」とホメられました。
おお~!!わが直観力!!

それから、会計すませてしまってから、どうしても気になるハゲしい色の水晶のクラスターを見つけてしまって、どんなパワーがあるんですか?って聞くと、ずばりスピリチュアルな力をパワーアップする石ですよ、とのこと。
おお!まさに、求めてるヤツじゃんか!これが石に呼ばれるってことか!?
と、どこまでもノセられやすい性格なので、そのコも購入。
クラスターなので、他の石を浄化する力もあるので、すごくうれしい。

いつも、その店に入っても、コレって思う石に出会ったことなかったんで、今回はなんだか気に入るものが見つかったのもちょっとビックリでした。

お守り代わりに持ってます。
元気チャージして、前向きな気持ちになれたらいいなあ。


ひっそり追記。
こん時に買った石たちに不思議なことが起こってまして、我ながら、マジですか!?って思ってますのん。

その話の前に、あたしが買ったハゲしい色の水晶クラスターの説明。
これは、オーロラクリスタルクラスターというものらしく、水晶にイオン化した金属を付着させたものだそうです。
その加工のおかげで、虹色に光を放ち、7つのチャクラすべてに作用するんだって。
で、ほかの石や人体にも大きな浄化作用をもたらしてくれるらしい。

で、不思議なこととは、そのクラスターと一緒に、アメジストとかアクアマリンとかを箱に入れて持ち歩いてるんですけどね、買って3日くらいたった頃から、アメジストの虹っぽい模様の部分が増えてるんですよう。
ウソやろ!?って思いますわな、そら。
あたしもなんでやろ・・・?ってしげしげ見てますもん。
でも、買った日やその次の日も、石をあちこち見てニマニマしてた時には、ほんとに1箇所しか虹模様はなかったのですよ。
そのときもたいがい、いー加減にしろ!ってくらい石見てましたからね~。
これはダイヤか!?くらいにうれしそーに見てたのす。
そのときは1つしか、虹はなかった。

不思議だよう。アル意味ちょっとコワイようww

なんか、スゲーっす!
スポンサーサイト

占いに行ったよ。PageTop後輩と魂

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/454-74b4a098

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>