スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いに行ったよ。

思うところありまして。
つーか、いろいろありまして(笑)、
本日もうかれこれ10年ぶりくらいに占い師さんというものにお会いしてきました。




先日の記事同様、スルーしたほうがよさげなヒトはスルーしてくり。
そこらは自己責任でww











ここんとこ、イロイロとあったのですが、そのことを何気に会社の部署の人に話したノス。
新しい部署のヒトは揃ってスピリチュアル好きな女子たちで(そのことで、異動もやっぱり必然の出会いか~と思ってた)、このヒトに会ってみなよ!!予約も取ってあげるYO!と、ものすごいイキオイでお世話してくれたのでした。

恐る恐る行ってまいりましたッ

占いで女子が観てもらうものって、1も2もなく”ざ・恋愛”じゃん?
あたいだって、学生の頃とかはワー♪キャー♪言って占いに行ったりしてたさ。
しかし、結婚してから恋愛戦線脱落者なんで、占いって遠ざかってたんよねえ。
しかも、今回のあたしの悩みって、自分自身のパーソナリティとか、将来に対する漠然とした不安ってヤツで、占い師の方に申し訳ないくらいハッキリしない悩み。
行ったら、「YOU、メンタルクリニックに行っちゃいなよ!」って言われるんじゃないかとビクビクドキドキでした。


けど、先生は本当に優しい感じの人で、悩みも聞いてくれる雰囲気。
けっこうカウンセリング的な部分もある占いでした。

名前、生年月日、数秘術、タロットで観てくれるのです。なんつー盛りだくさん!

まず、さらさら~と数秘術の計算をして、一言、一番あたしが恐れていたことを言い当ててくれましたww
それはお恥ずかしいことなんで、ここに書くのはよすけど。
は~、やっぱり・・・・。気をつけます!!!って思いました。

もう、その時点でワキ汗びっしょりでさww
ビビりました

で、父親、上司、夫となんかいさかいがあるか?上司とはずっとうまくいってるかとの問いが。
ズバリ、いってません(力強く)と答えるあたい。
「ああ、目上の人とうまく行かないっていうのは、あなたのテーマですね」と。
でも、会社でその悪い部分が出てよかったよ、と。
会社でうまく行ってたら、もしかしたら夫とうまくいかなかったかもしれない、と。
決して上の人にかわいがられない人ではないけど、目上にややこしい人が来てしまう、ひきよせてしまうのね、と。
ものすごくわかる。分かりすぎるほどに。



子供のことはきかないでおこうと思ってたのです。
できませんよ、って言われたらショックだから、そこらへんは聞かないでおこうと思ってたけど、先生のほうから
「子供つくろうと思ってる?」と。
どうやら2年くらい前からその時期に入ってるらしく、子供が欲しくなって当たり前ですね、って。
生まれるにも、来年はイイですね、と言われてひと安心。
タロットでは、不安を抱えてるみたいだけど将来的には大丈夫、とのことでした。
男の子ができやすそうかな~とも。
手相にも子供の線が出始めてるらしい。

おお~!!!

人間関係で悩む、自信がない、ってことについては、
星としては、人と調和して、誰とでもうまくやっていける人なんだけど、思い悩みすぎるところがあるのね、と。
それはきっと育ってきた環境でしょうね、と。
そのことについては思い当たるフシが大アリなので、そのこともはなしました。
そこはとってもカウンセリングぽくて、話してて急に泣けてきました。
そのことにビックリ。

どうやら、あたしの氏名の名前のほうの数字がやっかいらしく、そこがネックだとか。
でも、それをカバーする数字が名前全体に入ってるので、改名まではしなくても大丈夫。
自力で拓けていけるでしょう、って。

けっこう好きなのになあ、自分の名前。
それから、旧姓より、結婚後の苗字で運勢的にはよくなってるんだと。
おお!ありがとうよ!ダンナちゃん!!!

そして、会社をやめることについては、なんの目的もなく辞めるのは向いてなさそうですと。
運勢的に、バリバリ働く星を持ってるらしい。

ここでにわかにダンナちゃんの独立話に。
ダンナちゃんよりも、あたしのほうが経営に向いているんだって(爆笑)
ダンナさんには出世する星があるけど、会社を興すよりは、今の会社でトップまで行くほうが成功するし、安定するでしょう、とのこと。
独立するとしても、一匹狼的な仕事にむいている、司業ってヤツですね。
なので、資格取得をすすめられました。

さてさて、驚いたことは数々あったのだけど、最大は、
「この8月から、運命の転換期に入ってます」って言われたことでした。
ひゃ~~!!!自分でも、なにかそうじゃないかとうすうす思っててねえ・・・・
それがあんなことや、こんなことに現れてるんじゃないかと思ってたんよねえ。
だから、やっぱり!!!!ってオドロキで、目を見開きましたで。
で、先生によると、これからどんどんよくなるよ、って。
あなたは幼いころが最悪なくらいって。
26歳くらいまで、しんどかったはず、って。
今は転換期で、会社辞めようかな、とか、いろいろ迷いや悩みが生じるだろうけど、この先もっとよくなって、あなたの社交的な部分がもっともっと出てきますよ、と。

これが涙が出るほどにうれしくってねえ。。

家を買うことについても、何も言わなくても占ってくれました。
来年再来年はやめたほうがいいかな~、とのこと。
でも、そういう話は出てき始めるし、考えて資料集めをするのがいいとのことでした。


とにかく自分のパーソナリティについては、人とうまくやっていけるけど、自分の思考グセと自信のなさで、自分がうまく出せないのね、って。
それは全然ダイジョーブ!!!って言ってくれました。
そして、「そんなことで思い悩むタイプに全然見えないから、苦労したでしょ」ってズバリ指摘されたことに癒されましたww
まさにそうやねん!
クヨクヨするとか、自分自身のことで悩むとか、まったくもってそうは見えないらしく、本当に人から自分のキャラって理解されてないねんなあ、と思って生きてまいりましたよ、あたしゃ。

でも、イケイケな性格でなくて、あなたの場合よかったかもよ、とも言われました。
深く考えることで、色んな難を遠ざけてきたかもしれないね、って。

職場にいる上司は、この人と理解しあおうとかって望まなくて正解!だそうです。
仕事のこと、自分のことしか考えてなくて、部下を育てるなんてことはない人だから、わりきってつきっていけ、と。
あなたは、自分が周りを振り回すのではなくて、やっかいな人を呼び寄せる人なので、自分が人にイヤなものを与えてるんじゃないかとか考えなくてよい、と。
でも、人からイヤなものは受けやすいね(笑)と言われました。
こっちが弱いと、さらにイヤなことをする人っているから、あなたが見た感じ、弱そうでなくてよかったよかった、と先生は笑ってました。

そして、もう一つ職場にまだ、その上司以外にイヤな人っている?と、タロットの結果を見て言われたのですが、
イヤって思ってるわけじゃないけど、ちょっとしたいきさつがあって、すぐに顔が浮かんだ人がいるんですけど、
その人は心を病んでるかもねえ。その人はこれからもっとひどくなるかもよ、って言ってました。
うぅぅぅ~キョワイ。
でも、思い当たるねんなあ・・・・・・・・・・・

言われたことを忘れないために、書いて残してみました。
自分の記憶のためなんで、これ読んで批判的な気持ちになった人がいても、スルーしてくらさいな。
あたし個人的には、今回のセッションにとっても満足できたし、前向きな気持ちにもなれたし、行ってよかったと思う。
プラスオーラをたくさんもらえましたデス。


とにかく、これからよくなる!ってことを信じて前向きにやってみる!

以下箇条書き。
仕事も続けられるものを見つけたら、どんどんやってみたらいい。
仕事する星を持ってる。
手先が器用だから、ものを作ることに向いてる。
会社は今すぐ辞めるって決めないで、妊娠したらとりあえず産休取って、そのままフェイドアウトしてもいい。
お金の管理には気をつける。
人間関係で悩むことはこれからもあるでしょう、それが、あなたの今生のテーマだから。でも、自信をもっていいですよ、と。

そして、前世に、虐げられて生きてきた過去と、その反対にシスターみたいに人に与える人生を送ったことがある。
その中で宗教観みたいなものに触れてきたところがあるので、この世でスピリチュアルなものを取り入れていくのは向いてるとのことでした。


スポンサーサイト

映画『転々』PageTopちょっと涼しく

Comment

■みうサマへ
印鑑売りつけるってアータ・・・(笑)
そんなコントみたいな展開って、ホンマにあるのね~!!
そういうことはいっさいございません!
ただ、ビル(というかマンション)が怪しかったがww

書いてる通り、占いに行くってこと自体、自分の中でもどーなのよ!?と迷いつつの行動でしてん。
ほんとにメンタルクリニック行ったほうがいいかなあ、占いなんてふざけてるかなあ、っと思ったが、ここんとこ、スピリチュアル系な話ってバカにできへんと、あたし自身は思ってたとこだったので、ここに行ったことはほんとに”出会い”やったんやな~って思ってまふ。

なので、とにかくこの手の話はイヤ!って人でなければ、喜んでオススメできる人でした。
まったく信じない、受け入れられない、って人には、どんな風に自分の体験とか感覚を話しても、怪しいだけだと思ってるんで、ムリにススメないけど、ただ単に占い好きって人が行っても、先生の人柄とか、的確な助言とかは、ものすごく感じられる人なんちゃうかなあ、と思っております。おススメです。

とりいそぎ、そちらのメーラーからあとでご連絡しまっすね~ん。

ヤベーです。このエントリーにがっつり食いついてしまいました。
心のデトックス、必要ですよね。
わかってくれる占い師の方に出会えたしぃちゃん、ウラヤマシスッ。
かくゆうオイラも少し前からしぃちゃんと同レベルの悩みを抱えてもいるこの頃。
が!占い師運(そんなんあるんか?)にも見放されてるオイラ。みてもらったとこはものすごい高額だったり、逆に安いとこは印鑑売りつけられたり・・・鬱。

もしも!しぃちゃんがご迷惑でなければどこでみてもらったのか教えてほしいデス。
こっそり1人で行こうかと・・・。
(blogにアップするのがNGなら、オイラのblog一番下にあるメール欄からこっそり教えてほしいです)
悩める30女に愛の手をっ?!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/456-89e4827d

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>