スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キャバレー』なんスよ。

見てきました、『キャバレー』。
期待以上でした。期待の5倍でした。カレーなら極辛くらいッスね。

CD欲しいよ~ 売ってくれよ~ DVDも欲しい~

キャバレー、事前の情報は一切入れずにマッサラな状態で行った。
最近こういう見方が好き。
いろんな感想やら劇評見てしまうと、見る前になんか疲れてしまうのんさ。

始まったとたんに、「もうこの芝居、好きだ!!」って思ってました。
今までにない感じ、でも、松尾ちゃん味。
そのビミョウな加減がすぐに伝わってきて、久々の松尾ちゃんのニオイのする舞台にもうそれだけでうれしくなったさ。
きちんと完成してるしね(笑)

出てる人が好きな人ばっかなのもステキだったな~。
未來くんにはもっともっと踊って欲しかったけどー。

サダヲはもう言わずもがな。
客をいじって、舞台の語り部役で、歌も唱ってと縦横無尽。
スゲーな、アンタやっぱり!!!!(笑)

小松さんは犬顔よりも格段にいいですッ!!!(笑)
犬顔の小松さん、こんな扱いでイイんかい??って思うくらい見せ場がなかったが(笑)、今回は物語の暗部の象徴だし、歌もあって。

松雪さんが歌えるヒトなのは知っていたので、歌には驚かなかったけど、とても魅力的でした、サリー役。

そして大好きな秋山さん。
ほんとにどんな役もやっちゃうねえ。。。。。
あんなにあふれ出す色香を一切出さずに老け役になれる秋山さんにまたもブラボーでしたで。
なんであんなに何にでも染まれちゃうんだよ!?
大好きだ。

セミーも紙ちゃんも源ちゃんも、それぞれいい味出してて、イイ、イイ!!
源ちゃんファンは、ギターで弾き語りっぽいとこもうれしかろうて。



映画にもなってる作品で、主演はライザミネリ、とくれば、王道中の王道の作品。
多くのヒトが知ってる作品をあそこまで遊んで、味付け変えるのは勇気がいっただろうなあ。
しかもそれが素晴らしい新しい世界観と雰囲気を生み出して、松尾作品として大成功なんじゃないだろか。
逆に映画のほうに思いいれがあるヒトには崩しすぎてるように感じられるかもしんないけど。

なんっつても歌詞の松尾味ぶりがスバラシイ!
ああ、松尾ちゃんの芝居だようぅぅぅって、涙が出そうなくらいに楽しかった。
何度も何度も見れそうな作品。
放浪記目指しちゃいなYO!ってくらい、再演も何度もできそうだ。


意外な役者さんが松尾芝居に染まることができて、笑いの間もみんなデキていて、ものすごいうれしかったよ~。

ああ楽しかった。


おまけにカテコに松尾ちゃんが出て♪妖怪ニンゲン♪って歌ってくれて、さらに感動。
久々にナマで動く松尾ちゃんを見て、もっそい目頭が熱くなったぜい。
スポンサーサイト

風をあつめてPageTopとりあえず

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/470-d77fd0ac

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>