スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいや~

しつこいけどさ~(笑)

ほんとにほんとに『ちりとてちん』が面白いって!!!!

医龍とこれしか今クールのドラマ、見てません。

ていうか、今から終わるとき(3月末)のことを考えて寂しくなるくらいに好きだ(ヘン)

風のハルカ以来、大阪局の作る朝ドラが面白い!

『まんてん』とかムカっ腹がたつくらいに面白くなかったんだけど(あくまであたし的にデス)、ここんとこ面白いんだよねえ~

とくに『ちりとてちん』は、会社のそばがよく映る(ってめちゃ近ってわけでもないんだけどね)。

天神橋筋商店街がよく映る!!

落語家さんの話で、師匠さんの家が大阪天満宮のそばにある設定なんで、よく映るのス。

銀行に行ったときとか、ちょっと天神橋筋商店街でお昼することもあるんで、ロケに会えないかな~って、最近は楽しみにしてるんスが、いまだ出会ったことありません(涙)

大阪に落語の常打ち小屋を作るのは、落語家の悲願やからな、ってセリフがあったので、そのうち天満繁盛亭も映るかも。

ってことで、こないだ、とうとう銀行の帰りに天満宮まで足を伸ばしてしまいました。

繁盛亭が出来て満1年。

なかなかチケットが取れないんだよ~ってウワサは聞いたことがあったんだけど、まだ小屋を見たことがなかったんで、ブラっと見てきた。

かわいいたてものでした。

昼席の当日券にたくさんの人が並んでて、人気なんだなあってしみじみ。

一度こんど見てみたい!!!

『ちりとてちん』では草原役の吉弥さんだけが本当の噺家さん。

新撰組!にも出ていたらしい(言われて思い出したww)が、演技がウマイっす。

なんと神戸大卒らしい(スゲー)。

今回のドラマ、なんといってもキャスティングがいいです!!

どの人も味がある!!!

草々くんこと青木祟高くんは演技も声も好きだ。

そして、ココへ来てものすごく注目しているのは四草役の加藤虎ノ介さん!!

いつも素の顔でサラリと面白いこと言ってくれます。

その間が好き~。

ほんとに泣いて笑って、朝のお化粧の時間が大変だけど、ものすごく毎日楽しみ。

明日が待ち遠しいっす。
スポンサーサイト

『五右衛門ロック』PageTopオセロー@ドラマシティ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/478-4138f0e0

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>