FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめっとさんです!

あけましておめでとうございますです。

年末から見事に風邪を引きまして。

オダジョの結婚会見やらなんやら、いろいろ書きたいことはあったけども寝てました。
とりあえず、おめでとさんです、ですね。
なんかかっちょうぃーーーーー会見どしたなあ。
まったくの他人やのに、なんか感動したわ(笑)


28日の仕事納め、ウチの部署はガッツリ忙しい時期なんで、のんびり大掃除出社なんてことはございませんです。
出ない声を振り絞って仕事しました。
ホンマに会社やめよ・・・(笑)と思った瞬間でした。


なので今年はオットーの実家に帰るのをあたしだけ遠慮させていただきました。
久々にお正月を自分の実家で過ごしました。
オットーの実家は雪がちらつくくらいに寒かったらしく、「帰らなくて正解だったね」と義理ママも。
これはこれで良い正月でございました。

本日(1月3日のことッス)は、テイクフライト見てまいりました。
三が日にお芝居見るのは初めて。
楽しいっす。

お芝居は・・・・・・・・・・・・・・・・でしたけども。
いえ、イイんですよ、とっても!!!!
でも、なんだろう、ミュージカルに求める劇的感情のバクハツってものが、自分の中ではあんまり起きなくて。
音楽がキャッチーじゃないからかな???

ま、本とのとこは、サカケンの歌声が少ない!!!ってのが一番の不満(ワガママ)でしたww。
アンサンブルになってもサカケンの声はやっぱりすぐに聞き分けられるくらいにステキなんすようぅぅぅ。
もっともっと聞きたいなあ。。。
消化不良ざんす。
(空中ブランコも見ておかねばならんかのう・・・・・
あんまり興味わかなかったんだけど(笑)
原作は好きっすが。)

じゅんさんは、ブログを読んで、ミュージカルにものすごく苦闘しているのを知ってたので、がんばって!!!って気持ちで観てました(笑)
じゅんさんは、新感線で歌ったりすると、イイ感じの声で好きなんだけど、きちんとしたミュージカル作品ってことへの気負いがあるんだろうなあ、って思ったり。

城田クンはステキでした。
背が高いってのはやっぱりトクだねえ。

そんなこんなで、今年はなんだか騒がしい1年になりそうな感じが個人的にはしておるのですが、笑顔で過ごせるよう、頑張ろうと思っております!
スポンサーサイト

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/483-af473fd0

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>