スポンサーサイト


おいしかった~オマケ~コジコジ

あたしと母はベシャメル大好き人間。
クリームコロッケ、グラタン、ドリアが大好きです。
小さいころ、梅田にドリアとグラタンの専門店があって、母と梅田に来たときはそこでよくゴハンを食べたもんです。
ゴキゲン♪でしたわ~。

今でもよく「ドリアのお店ってないんかしら?」って言うのですが、中崎町にあるらしいことを雑誌で発見。
これは連れていかねば!!!!と、ベガーズオペラを見る日に行ってみました。

小さな小さなお店で、素朴な雰囲気。
でも、おいしかった~~。
量も多くて、少し残してしまったら、「お味だいじょうぶでしたか?」って聞いてくれました。
心遣いというか、向上心もあるんだなあって思って。

ほんわかムードの漂うお店でした。

cosicosi



場所なんかは→→コチラ
スポンサーサイト

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/492-4554636c

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>