

ざわわ

ここんとこ病院通いが続いてますんですが、今日はなんだか気になることをさらっと言われちゃって、ざわわ状態です。

え、今なんて?って聞き返せばよかったのに、勇気が出ず。
まあ、明日も行くので、明日わかるか、と思ってるけど。
いつもと違うセンセで、余計に聞き辛かったのもありましたし。

まあ、ざわわばかりしていても仕方ないんで、梅田に出てきます(元気じゃねーかよ)!

自分が病院通いするようになって、ネットとかで調べものをするようになったら、世の中には、まだまだ自分の知らない病気や症状、薬に手術があることに驚きます。

病気のことって、ほんとに自分がなってみないと、自分に限って…って思っているもんですもんね。
ていうかそんな意識さえないというか。
女の体、30前には一度メンテを!マジで!!

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/497-2f09b48a

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>