

フレンチブルかパグやなあ~。

犬が飼いたくて仕方なし。
自分にこんなに犬欲望がるとは!!!
実家は大の動物嫌いで、生まれてこのかたハムスター以外飼ったことありませぬ。

近所に黒パグちゃんが住んでいて、あまりのカワイさに散歩させてるおばさまに
「名前なんていうんですか?」って聞いちゃった。
かなりのべっぴんさんやねん。
お医者さんのウチで飼われている深窓のお嬢様よん(オスやったりしてww)

毎朝そのコに会えるかな~♪って楽しみにしてます。


フレンチブルのブログを夜な夜な除いては、ぬは~って癒されてます。
お気に入りはニューヨークに住む日本人女性(ダンナ様がアメリカ人)に飼われているコのブログ。
ニューヨーカーブルです。
ブサカワイイとはコイツのためにある言葉だ!!ってくらい、イイ表情をしよります!!
直リン貼ったらダメだろうから貼れないけど。

ブルとかパグって表情がほんと豊かよね!
かわいーーーーてかうわいーーーーーて仕方がない。

ああ。。。。。。飼いたい!!

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/499-c41d5056

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>