スポンサーサイト


こっそり(笑)

へっへっへ・・・・・。

”もう6月だよ・・・・”って記事が最後なんて!!

久しぶりに書いてる今はもう11月。



今までブツブツと文句やら弱音やら毒やら吐いてきたこのブログですが、

もう更新しないつもりです~。

読んでる人もほぼ0人だと思うが一応ご報告。

あたし、妊娠いたしました!

うれしいです!幸せです!!

あんなに大好きだったお芝居もそう自由に見られなくなるし、

東京遠征なんて夢のまた夢になってしまうことでしょう。

けど、今の自分には換えられない幸せをいただくことができました。

サダヲ熱もボルテージ下がる一方。

今でももちろん大好きだけど、情報さがしてネットをガン見・・・、

なんてこともなくなってしまいました(笑)

こんなあたしのところにやってきてくれた赤ちゃんを

これから大切に大切にしていきたいと思います。

ブログももちろん書きたいのですが、今までとは全く違ったものに

なることと思うので、ここらへんで更新をやめよっかな~、と思ってます。

今まで、たまーーーーーには覗いてたゼ!って方、

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

TrackBack

http://cestjolienamainiti.blog75.fc2.com/tb.php/563-4c0ef4ab

舞妓Haaaan!!!

プロフィール

ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)

Author:ゆうみ(またの名を”しぃちゃん”)
毎日1笑い。

♪好きなコト♪
お芝居を見ることが好き。

気軽にコメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索

過去ログ
< /body>